最強のブランドを作るカスタマージャニーを提供してますか?

投稿日: 作成者: KENJINS運営会社社長 カテゴリー: 運営会社社長   パーマリンク

本日の「賢人たちに学ぶ 道をひらく言葉」を贈ります。

「元気いっぱいに1日3時間歩けば、7年後には地球を一周できるほどである。」

文学者<サミエル・ジョンソン>

顧客から支持される強いブランドを持った企業になるには、継続的な価値を生み出すために、マインドシェアを高め、「カスタマージャーニー」を改善し続けることです。

なぜなら、プロダクトが完成し、一流のブランドとして定着させるためには、ブランドの強化のステップを末永く、徹底できるかどうかが、ブランド価値を決めるからです。

「カスタマージャーニー」とは、顧客のブランド体験から、購入までのプロセスを一連の旅として例えるものですが、共にブランドを育てていく繋がりと共創が欠かせないのです。

最強のブランドを作るカスタマージャニーを提供してますか?

<本田季伸>

人脈豊富な営業顧問が大手企業のキーマンとの商談機会を作り、成果報酬型で上場会社の役員クラスにトップダウン営業を支援。サブスク型で複数の顧問がリファーラル営業をバックアップ!

本田季伸のプロフィール

Avatar photo 連続起業家/著者/人脈コネクター/「顧問のチカラ」アンバサダー/プライドワークス株式会社 代表取締役社長。 2013年に日本最大級の顧問契約マッチングサイト「KENJINS」を開設。プラットフォームを武器に顧問紹介業界で横行している顧問料のピンハネの撲滅を推進。「顧問報酬100%」「顧問料の中間マージン無し」をスローガンに、顧問紹介業界に創造的破壊を起こし、「人数無制限型」や「成果報酬型」で、「プロ顧問」紹介サービスを提供。特に「営業顧問」の太い人脈を借りた大手企業の役員クラスとの「トップダウン営業」に定評がある。

経営者・採用担当者の皆様へ 日本最大級の顧問契約マッチングサイトのKENJINSでは、年収700万年収1500万クラスのハイクラス人材を、正社員採用よりも低価格で活用可能です。顧問のチカラで圧倒的な成果をコミットします。

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