本日の「賢人たちに学ぶ 道をひらく言葉」を贈ります。
「元気いっぱいに1日3時間歩けば、7年後には地球を一周できるほどである。」
文学者<サミエル・ジョンソン>
顧客から支持される強いブランドを持った企業になるには、継続的な価値を生み出すために、マインドシェアを高め、「カスタマージャーニー」を改善し続けることです。
なぜなら、プロダクトが完成し、一流のブランドとして定着させるためには、ブランドの強化のステップを末永く、徹底できるかどうかが、ブランド価値を決めるからです。
「カスタマージャーニー」とは、顧客のブランド体験から、購入までのプロセスを一連の旅として例えるものですが、共にブランドを育てていく繋がりと共創が欠かせないのです。
最強のブランドを作るカスタマージャニーを提供してますか?
<本田季伸>
人脈豊富な営業顧問が大手企業のキーマンとの商談機会を作り、成果報酬型で上場会社の役員クラスにトップダウン営業を支援。サブスク型で複数の顧問がリファーラル営業をバックアップ!