顧問契約マッチングサイト登録顧問「鈴木英二」顧問のご紹介

投稿日: 作成者: KENJINS運営元代表 カテゴリー: 顧問紹介   パーマリンク

こんにちは、業界唯一の顧問契約マッチングサイト
「KENJINS」の本田季伸です。

KENJINSの登録顧問を紹介します。

売上げを上げるには営業施策。それでは単純過ぎます。

売上げを上げるのは営業施策だけに限りません。
ブランディングやセールスプロモーション、CRMに、
広報活動といった、コミュニケーション施策によっても
売上げは上げられるからです。

鈴木顧問は、これまで国内外の広告代理店で学び、
数々のベンチャー企業でマーケティング顧問として実践し、
実際に成果を上げてきました。

鈴木顧問の強みは、ブランディングに長け、ダイレクトマーケティングに強く、
マスマーケティングからWebマーケティング、セールスプロモーション
までを、統合かつ横断して戦略的に捉えられ、
なおかつ、クリエイティブディレクションやコピーライティングまでこなし、
なおかつ結果が出せるところです。

その成果として、「レスポンスのとれるコミュニケーション」に
贈られる数々の広告賞も受賞されています。

鈴木顧問は、これまで、マーケティング部門の顧問として、
いくつかの企業をコンサルさせていただき、商品企画から市場戦略、
ネーミング、ブランディング、広告宣伝、販売戦略、セールスプロモーション、
CRM等々の施策により、販売実績の向上に貢献してきました。

また、某県県庁危機管理広報課のコミュニケーションコンサルタントを
4年ほど担当しましたので「広報」にも長けています。

貴社の売上げをさらにアップするために、30年に及ぶ鈴木顧問の
これまでの経験と実績、ノウハウをご活用いただければと思います。

鈴木英二の顧問プロフィール
http://kenjins.jp/adviser_detail_73.html

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本田季伸のプロフィール

KENJINS運営元代表 日本食研株式会社を経て、25歳で起業。これまでに自身で複数の会社を代表取締役兼ファウンダーとして創業する。 1997年の起業当初は、新宿の高田馬場でWEB制作事業からスタートし、その後、インターネット事業プロデュース会社として、日本初の事業であることにこだわり、クーポン専門サイト、地域コミュニティサイト、出前専門サイト、チケット共同購入サイトなど、数々の専門・特化型ポータルサイトを立ち上げる。 クーポンサイトの運営時にバーコードを電子化し、クーポンやチケットとして携帯電話の画面上に表示するアイデアを考案し、特許を取得するともに事業化を推進。2002年に業界で初めて、「携帯チケット」のソリューションを開発。KDDIと共同で歌手の矢井田瞳のコンサートでモバイルチケット入場を実用化させ、電子チケット事業のパイオニアとして一躍注目を浴びる。

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