1つの言葉を使い続け、マインドシェアを獲得してますか?

投稿日: 作成者: KENJINS運営会社社長 カテゴリー: 運営会社社長   パーマリンク

本日の「賢人たちに学ぶ 道をひらく言葉」をお届けします。

「マーケティングにおける最も強力なコンセプトは、見込み客のなかに、ただ1つの言葉を植えつけること。」

<星野佳路>

顧客の頭の中にある「マインドシェア」を高めるためには、自分をイメージする「象徴的な言葉」を選び抜き、一つの言葉を使い続けることです。

なぜなら、1回だけ使った程度の言葉は心に残らないが、1000回使い続けた言葉というのは、そのイメージが心に深く突き刺さり、長期間に渡って人の心に残るからです。

目標を一つの言葉にし、日頃から繰り返し唱える事により、それが実現されている自分のイメージを心の奥底に伝達し、潜在意識下でその目標に向かって行く状態を意図的に作ることも出来るのです。

1つの言葉を使い続け、マインドシェアを獲得してますか?

現代に生きる賢人たちの持つ知恵、経験、人脈を活用し、「限界突破」を可能にする、業界唯一の顧問依頼サイト。顧問の力でブレイクスルーを起こす「KENJINS」登場!

本田季伸のプロフィール

Avatar photo 連続起業家/著者/人脈コネクター/「顧問のチカラ」アンバサダー/プライドワークス株式会社 代表取締役社長。 2013年に日本最大級の顧問契約マッチングサイト「KENJINS」を開設。プラットフォームを武器に顧問紹介業界で横行している顧問料のピンハネの撲滅を推進。「顧問報酬100%」「顧問料の中間マージン無し」をスローガンに、顧問紹介業界に創造的破壊を起こし、「人数無制限型」や「成果報酬型」で、「プロ顧問」紹介サービスを提供。特に「営業顧問」の太い人脈を借りた大手企業の役員クラスとの「トップダウン営業」に定評がある。

経営者・採用担当者の皆様へ 日本最大級の顧問契約マッチングサイトのKENJINSでは、年収700万年収1500万クラスのハイクラス人材を、正社員採用よりも低価格で活用可能です。顧問のチカラで圧倒的な成果をコミットします。

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