月別アーカイブ: 4月 2014

KENJINS

賢人たちに学ぶシリーズが電子書籍化。kindleから配信がスタート

カテゴリー: KENJINSからのお知らせ | コメントをどうぞ
こんにちは、本田季伸です。 先週の金曜日より、賢人たちに学ぶシリーズが 電子書籍化され、kindleから配信がスタート しました。 ・「賢人たちに学ぶ 道をひらく言葉」 ・「賢人たちに学ぶ 自分を磨く言葉」 ・「賢人たちに学ぶ 自分を超える言葉」 ... [続きを読む]
セミナーイメージ

賢人たちに学ぶスピーチ&プレゼン(西澤一浩さんのメルマガでの紹介)

カテゴリー: KENJINSからのお知らせ | コメントをどうぞ
おはようございます。 リバースワンの本田です。 知り合いの西澤一浩さんが、4/25開催のセミナーを メルマガで紹介してくれました。 その紹介文が上手いので、転載させて頂きます。 【スピーチやプレゼン】 特に狙っていたわけでもないにも関わらず、 ブログ... [続きを読む]
KENJINS

地上最強のパブリックスピーキング上達セミナー!

カテゴリー: KENJINSからのお知らせ | コメントをどうぞ
「ベンチャー起業家」、「中小企業経営者」、「個人起業家」、 「マネージャー」、「営業」など、人前で話す機会の多い ビジネスリーダーに贈る、パブリックスピーキング上達セミナーを 企画しました。 ビジネスと人生の成功を大きく左右する人前での話し方。 「1対多... [続きを読む]