あなたの商品やサービスを買うことで得られる未来は何ですか?

投稿日: 作成者: KENJINS運営会社社長 カテゴリー: 運営会社社長   パーマリンク

本日の「賢人たちに学ぶ 道をひらく言葉」を贈ります。

「私は服をデザインしているのではない。夢をデザインしているのだ。」

ファッションデザイナー<ラルフ・ローレン>

多くの人は、高額な商品やサービスの購入をする際には、論理ではなく「感情」でモノを買う判断をしています。

なぜなら、誰しも悩みの1つや2つはあるし、叶えたい願望などの欲求を持っているいるため、購入の最終決定では、理屈ではなく、感情の部分が行動に影響を与えるからです。

だから、顧客が出費の大きい商品を購入するか迷っている際は、機能の説明をするよりも購入後に家族が喜ぶ姿をイメージを促すと心が動かされ購入に結びつくパターンが多いのです。

あなたの商品やサービスを買うことで得られる未来は何ですか?

<本田季伸>

本田季伸のプロフィール

Avatar photo 連続起業家/著者/人脈コネクター/「顧問のチカラ」アンバサダー/プライドワークス株式会社 代表取締役社長。 2013年に日本最大級の顧問契約マッチングサイト「KENJINS」を開設。プラットフォームを武器に顧問紹介業界で横行している顧問料のピンハネの撲滅を推進。「顧問報酬100%」「顧問料の中間マージン無し」をスローガンに、顧問紹介業界に創造的破壊を起こし、「人数無制限型」や「成果報酬型」で、「プロ顧問」紹介サービスを提供。特に「営業顧問」の太い人脈を借りた大手企業の役員クラスとの「トップダウン営業」に定評がある。

経営者・採用担当者の皆様へ 日本最大級の顧問契約マッチングサイトのKENJINSでは、年収700万年収1500万クラスのハイクラス人材を、正社員採用よりも低価格で活用可能です。顧問のチカラで圧倒的な成果をコミットします。

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