隠れた商品の魅力を引き出し、伝え方を工夫してますか?

投稿日: 作成者: KENJINS運営会社社長 カテゴリー: 運営会社社長   パーマリンク

本日の「賢人たちに学ぶ 道をひらく言葉」を贈ります。

「これなら売れる、と絶対の自信を持てるまで研究する。自分でダメだと思っているうちは、ダメなまま。」

<高田明>

商品を効果的に販売したいなら、売れない理由を探すより、売れる様にするにはどうしたらいいかを考えることです。

なぜなら、モノを売るためには、商品の魅力を引き出し、商品購入後の「メリット」など、訴求方法を工夫するだけでも、結果が大きく変わってくるからです。

商品開発に関するストーリーや体験談など、顧客の感情を刺激するような物語を上手く伝えることができれば、その商品がきっかけで人生が豊かになったと言って貰えるほど、喜ばれるものなのです。

隠れた商品の魅力を引き出し、伝え方を工夫してますか?

現代に生きる賢人たちの持つ知恵、経験、人脈を活用し、「限界突破」を可能にする、業界唯一の顧問依頼サイト。顧問のチカラでブレイクスルーを起こす「KENJINS」登場!
http://kenjins.jp/

本田季伸のプロフィール

Avatar photo 連続起業家/著者/人脈コネクター/「顧問のチカラ」アンバサダー/プライドワークス株式会社 代表取締役社長。 2013年に日本最大級の顧問契約マッチングサイト「KENJINS」を開設。プラットフォームを武器に顧問紹介業界で横行している顧問料のピンハネの撲滅を推進。「顧問報酬100%」「顧問料の中間マージン無し」をスローガンに、顧問紹介業界に創造的破壊を起こし、「人数無制限型」や「成果報酬型」で、「プロ顧問」紹介サービスを提供。特に「営業顧問」の太い人脈を借りた大手企業の役員クラスとの「トップダウン営業」に定評がある。

経営者・採用担当者の皆様へ 日本最大級の顧問契約マッチングサイトのKENJINSでは、年収700万年収1500万クラスのハイクラス人材を、正社員採用よりも低価格で活用可能です。顧問のチカラで圧倒的な成果をコミットします。

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