こんにちは、業界唯一の顧問契約マッチングサイト
「KENJINS」の本田季伸です。
「どんなマーケティングでも、駄作をヒットさせることはできない。」
<スティーブ・ジョブズ>
自社の商品やサービスが売れないと悩んでいるなら、
根本となる原因を見極めることです。
なぜなら、モノが売れないからと言って、広告による
告知活動に多額の広告費を投入し、集客したとしても、
「本当に見込み客が欲しい」、と思わない様な製品が
急に売れ始めることは少ないからです。
商売の基本は、「顧客の問題を解決する商品を適正な
価格で届けることにある」ので、顧客の真のニーズを
満たす商品であれば、たとえ価格が高くても購入して
くれるものなのです。
顧客のニーズを満たすことにフォーカスしてますか?
「知恵、経験、人脈」を豊富に持つ、顧問のチカラで、
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