カテゴリ講演年齢52歳性別男性住所東京都新宿区

賢人たちに学ぶシリーズが累計7万5千部を突破!

紀伊國屋書店の新宿南店で大陳写真です。

賢人たちに学ぶ 道をひらく言葉賢人たちに学ぶ 道をひらく言葉
イメージ1

世の中には、難しい課題や今までにない試練に立ち向かっている、起業家やアスリート、ビジネスマンなどが沢山いらっしゃいます。
 
そんな志を持った方々に、少しでもお役に立てればと思い、約2年に渡り、毎朝、facebookに記事を投稿して参りました。

本書は、起業家として15年間もの間、著者自身が心から励まされ、勇気づけられた賢人たちの言葉に、起業家としての視点から、その考え方や独自の解説を加えた構成になっています。

賢人たちに学ぶシリーズの販売実績としては、下記になります。

2012年8月に初めての本『賢人たちに学ぶ 道をひらく言葉』(かんき出版)が発売され、約1ヶ月で33,000部を販売。

同年の12月に「賢人たちに学ぶシリーズ」第二弾となる『賢人たちに学ぶ 自分を磨く言葉』が発売され、初版10,000部が3日で売り切れ、シリーズ累計で60,000部を突破。

2013年の5月には、世界展開の最初のステップとして、韓国で「賢人たちに学ぶ 道をひらく言葉」が発売され、第二弾の「賢人たちに学ぶ 自分を磨く言葉」も韓国での発売が決定している。

また、2013年の9月には、シリーズ第三弾となる「賢人たちに学ぶ 自分を超える言葉」が初版8,000部で発売予定!

現在までに賢人たちに学ぶシリーズ累計で、75,000部を突破している。

この顧問の実績


[お名前非公開]

住所東京都新宿区 年齢52歳 性別男性

この顧問のプロジェクト


この顧問の人脈


同じ地域の顧問

  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,企業研修

    [お名前非公開]

    (登録日:20年06月23日)

    (39歳/東京都世田谷区/IT・通信・インターネット)
    システム化による業務効率化
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト

    [お名前非公開]

    (登録日:21年07月10日)

    (46歳/東京都墨田区/総合商社)
    20年以上の海外ビジネス経験、日本の素晴らしいを海外へ
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト,企業研修,講演

    [お名前非公開]

    (登録日:18年11月28日)

    (33歳/東京都新宿区/IT・通信・インターネット)
    ベトナム語通訳、翻訳

KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら