カテゴリ顧問/コンサルタント年齢57歳性別男性住所神奈川県小田原市

日本国外の最大の日本庭園の販売

日本国外の最大の日本庭園の販売

イメージ1

2007年~2008年にかけてデンマークで日本庭園の販売に携わっておりました。
日本企業がデンマークに進出して半年の時に呼ばれ、営業をして欲しいという事で営業を請け負いました。
最初のお客さんが2万平米の日本庭園を造りたいという事で契約を取ってきました。契約の一部には国営放送に造園を撮影させ番組を作らせることなどが含まれていましたが、請け負って実現させました。

その後10億円規模の庭園(ヨーロッパ最大の鯉センター設立予定)も受注はしましたが、金融危機と政治的な要素が絡み、庭園の許可は下りず、着工しないまま企画は終わってしまいました。
日本庭園の営業では営業に出向いた物件の100%を取ってきました。
中には「雇われ外国人」の孫にあたる人物からの発注もあり、全く知らなかった世界に触れる事が出来て日本の文化や日本庭園の素晴らしさに感動しました。

この顧問の実績

  • 国際的な教育ソフトの企画開発、マーケティング

    新規事業で世界の暗記教育ソフトの市場制覇を狙う/Memorizeitallは暗記専用のオンライン教育ソフトで私が企画、開発し、現在営業も始めております。 何かをやるなら一位、世界規模を狙います。 世界の教育市場に通用するソフトとは何かを考え、そこから開発を進めています。 Memorizeitallは教育市場に関しては日...

  • エキスパート/スペシャリスト

    フランス産食肉の対日輸出

    フランス産食肉の対日輸出/2009年以来食肉との関係が多く、デンマークの農業団体の日本事務所で、日本の食肉やチーズの大手輸入商社と人脈が出来、その後日本の食肉大手の仕事やフランスの食肉大手に勤め、ヨーロッパの食肉パッカーや日本の輸入商社の多くとは人脈が出来ています。水産も一部...


[お名前非公開]

住所神奈川県小田原市 年齢57歳 性別男性

この顧問の人脈


同じ地域の顧問

  • プレミアム顧問
    [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント

    [お名前非公開]

    (登録日:18年11月15日)

    (67歳/神奈川県横浜市/メーカー(電気・電子・機械・輸送機器))
    海外駐在3か国、通算16年(カナダ2回8年、スウェーデン3年、ロシア5年)の海外進出エキスパート
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト,企業研修,講演

    [お名前非公開]

    (登録日:20年03月11日)

    (55歳/神奈川県逗子市/通訳/翻訳)
    日本とブラジルを繋ぐ架け橋として、幅広いご相談に柔軟に対応いたします。
  • [お名前非公開]

    エキスパート/スペシャリスト

    [お名前非公開]

    (登録日:19年10月18日)

    (51歳/神奈川県川崎市/通訳/翻訳)
    韓国語の講師・韓国語の商談通訳・アテンド通訳

KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら