カテゴリエキスパート/スペシャリスト年齢57歳性別男性住所神奈川県小田原市

フランス産食肉の対日輸出

フランス産食肉の対日輸出

2009年以来食肉との関係が多く、デンマークの農業団体の日本事務所で、日本の食肉やチーズの大手輸入商社と人脈が出来、その後日本の食肉大手の仕事やフランスの食肉大手に勤め、ヨーロッパの食肉パッカーや日本の輸入商社の多くとは人脈が出来ています。水産も一部携わりました。
フランスの食肉最大手のGroup Bigardに勤め、彼らの日本事務所を2018年に立ち上げました。
この会社では大手食肉輸入商社との関係を維持しながら、新商品を提案し、大手スーパーや食肉輸入商社も「必ず私たちに独占を下さい」というほどの商品企画もしました。
フランス産牛肉が解禁され、フランス産牛肉の再度日本市場立ち上げに携わりました。
フランス人スタッフの日本でのビジネス習慣の教育も兼ねてました。

この顧問の実績

  • 日本国外の最大の日本庭園の販売

    日本国外の最大の日本庭園の販売/2007年~2008年にかけてデンマークで日本庭園の販売に携わっておりました。 日本企業がデンマークに進出して半年の時に呼ばれ、営業をして欲しいという事で営業を請け負いました。 最初のお客さんが2万平米の日本庭園を造りたいという事で契約を取ってきました。契...

  • 国際的な教育ソフトの企画開発、マーケティング

    新規事業で世界の暗記教育ソフトの市場制覇を狙う/Memorizeitallは暗記専用のオンライン教育ソフトで私が企画、開発し、現在営業も始めております。 何かをやるなら一位、世界規模を狙います。 世界の教育市場に通用するソフトとは何かを考え、そこから開発を進めています。 Memorizeitallは教育市場に関しては日...


[お名前非公開]

住所神奈川県小田原市 年齢57歳 性別男性

この顧問の人脈


同じ地域の顧問

  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント

    [お名前非公開]

    (登録日:22年09月08日)

    (32歳/神奈川県藤沢市/その他サービス)
    魅力伝わるブランディングで、熱意とチャレンジ生まれる社会をつくります。
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト,企業研修

    [お名前非公開]

    (登録日:19年06月17日)

    (46歳/神奈川県川崎市/人材サービス・アウトソーシング)
    日本ものづくりプロデューサー
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,企業研修,講演

    [お名前非公開]

    (登録日:22年12月24日)

    (65歳/神奈川県横浜市/メーカー(素材・食品・その他))
    製造現場の革新・改善に向けた「設備・生産技術・DX」、及び「改善活動全般」のアドバイス

KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら