カテゴリ顧問/コンサルタント年齢60歳性別男性住所東京都港区

会社とお店を守る最強の警察活用術

イメージ1

■内容紹介
クレーム、脅し、暴力……。
会社やお店に降りかかるさまざまな怖~いトラブル。
あなた一人で解決できますか? 

ヤバい時、怖い時は遠慮せずに「警察に頼る」べき!
でも、まずどこへ行ったらいい? どう頼めばいい? 
そんな疑問にお答えする「転ばぬ先の一冊」が本書です。

元・刑事のコンサルタントが教える危機管理テクニックは、
知っておいて損なし!

■出版社からのコメント
警察の事情と中小企業・お店の事情の双方を理解できる「元刑事コンサルタント」の著者ならではの内容です。楽しく読めて、読んだだけでイザというときの心構えができます。「転ばぬ先の1冊」として、お楽しみください。

この顧問の実績

  • 売れるチャンスは現場にあり!
    顧問/コンサルタント

    売れるチャンスは現場にあり!

    ■内容(「BOOK」データベースより) あなたのお店からなぜお客は逃げたのか…。日本でただ一人の「元刑事」コンサルタントの大捜査。 ■内容(「MARC」データベースより) 「大繁盛のキホン」を捜査しろ! 元刑事の経営コンサルタントが、食品スーパーで起こった「...

  • 刑事(デカ)の技術
    顧問/コンサルタント

    刑事(デカ)の技術

    ■内容紹介 著者は熊本県警刑事→会計事務所→経営コンサルタントという 異色の経歴を持つ人物。 本書では、犯人逮捕、事件解決のために培われた、徹底現場主義のコミュニケー ションスキル=「刑事の技術」を、著者の体験に基づいて公開しています。 「ハッタリ...

  • あなたの会社を潰さない最後の戦略

    ■内容紹介 「売れない」 「お客がいない」 「お金がない」 歴史的な大不況を迎えて、先が見えない中小企業の経営。 「「何とか策を打たなければ、このままジリ貧が続き、会社が潰れてしまう!」 そんな思いに悩む社長さんも多いことでしょう。 そこで……。 気鋭の「現...


[お名前非公開]

住所東京都港区 年齢60歳 性別男性

この顧問の人脈


同じ地域の顧問


KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら