カテゴリ顧問契約 年齢62歳 性別男性 住所東京都千代田区

アプローチは「質問」で突破する!

イメージ1

■内容紹介
嫌なアプローチが、これで楽しくなる!
営業におけるアプローチは非常にやっかいで、「お金がない」「時間がない」「興味がない」という断り文句に悩まされた経験があるはずです。
アプローチを「3つの段階」にわけて、各段階で適切な質問をしていくと、お客様は自然と商品が欲しくなります。質問によって会話が進むので、「売り込み」と受け取られることなく、スムーズに話が進むのです。また、流れに沿って決まった質問をしていくので、どんな人でも取り組むことができます。アポ取り、飛び込み、訪問……やっかいなアプローチを楽しみのアプローチに変える1冊です。

■出版社からのコメント
ロングセラー「質問型営業」シリーズ第3弾です。
既刊『説得・説明なしでも売れる! 「質問型営業」のしかけ』、『質問型営業で断られずにクロージング 営業は「質問」で決まる! 』とともにどうぞ!

■内容(「BOOK」データベースより)
「お金がない」「時間がない」「興味がない」―嫌な“断り文句”にさようなら!アプローチを「3つの段階」にわけて各段階で適切な質問をしていくと、お客様は自然と商品が欲しくなる。やっかいなアプローチが、楽しみのアプローチに変わる!


続きを読むには「会社アカウントの登録」が必要です。
ログイン/新規登録してください。

この顧問の実績

  • 新人の「質問型営業」

    内容紹介 売り込まない。説明しない。 「質問」でお客様の欲求を高めていけば 自然に「買いたい」気持ちになる! ●飛び込み訪問で即断られる ●今はいいですと言われる ●どんな話を振っても反応が薄い ●なかなか結論を出してくれない ●考えておきますと言...

  • 質問型コミュニケーション

    ■内容 「部下がやる気に満ちて、イキイキと仕事をしてもらいたい! 」 「部下が気づいて、どんどんと成長してもらいたい! 」 「チームが明るく楽しく一丸となって、目標を達成し続けたい! 」 そんなことをいつも上司の立場の方はお考えでしょう。 その鍵は何...

  • 営業は「質問」で決まる!

    ■内容紹介 ・ただひたすら質問するだけで、お客さま自身が「買いたく」なる! 実は、お客様は、自分の「欲求」に気づいていません。 たとえばソファーが欲しいとき、「○○のメーカーの何人用のソファーで、色は何色で…」と 明確に思い描いてから買いに行く人...


青木穀

住所東京都千代田区 年齢62歳 性別男性

同じ地域の顧問プロフィール

  • 安田毅
    顧問契約

    安田毅

    (57歳/東京都調布市/小売・外食)
    カタログ通販、インターネット通販立ち上げのスペシャリスト
  • 石下雅樹
    顧問契約,企業研修,講演

    石下雅樹

    (47歳/東京都新宿区/コンサルティング・リサーチ・専門事務所)
    知的財産権・企業法務・国際法務・ビジネス法務に特化した弁護士・弁理士
  • 福山哲郎
    顧問契約,企業研修,講演

    福山哲郎

    (70歳/東京都渋谷区/コンサルティング・リサーチ・専門事務所)
    欧州・アジア等の海外展開支援、海外企業との戦略的企業連携サポート

KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。