カテゴリ顧問/コンサルタント年齢68歳性別男性住所東京都千代田区

アプローチは「質問」で突破する!

イメージ1

■内容紹介
嫌なアプローチが、これで楽しくなる!
営業におけるアプローチは非常にやっかいで、「お金がない」「時間がない」「興味がない」という断り文句に悩まされた経験があるはずです。
アプローチを「3つの段階」にわけて、各段階で適切な質問をしていくと、お客様は自然と商品が欲しくなります。質問によって会話が進むので、「売り込み」と受け取られることなく、スムーズに話が進むのです。また、流れに沿って決まった質問をしていくので、どんな人でも取り組むことができます。アポ取り、飛び込み、訪問……やっかいなアプローチを楽しみのアプローチに変える1冊です。

■出版社からのコメント
ロングセラー「質問型営業」シリーズ第3弾です。
既刊『説得・説明なしでも売れる! 「質問型営業」のしかけ』、『質問型営業で断られずにクロージング 営業は「質問」で決まる! 』とともにどうぞ!

■内容(「BOOK」データベースより)
「お金がない」「時間がない」「興味がない」―嫌な“断り文句”にさようなら!アプローチを「3つの段階」にわけて各段階で適切な質問をしていくと、お客様は自然と商品が欲しくなる。やっかいなアプローチが、楽しみのアプローチに変わる!

この顧問の実績


[お名前非公開]

住所東京都千代田区 年齢68歳 性別男性

この顧問の人脈


同じ地域の顧問

  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント

    [お名前非公開]

    (登録日:21年06月30日)

    (72歳/東京都品川区/金融・保険)
    企業の事業改善、収益改善施策の立案、実施
  • [匿名希望]

    顧問/コンサルタント

    [匿名希望]

    (登録日:19年02月17日)

    (年齢非公開/東京都江東区/通訳/翻訳)
    英語と日本語の通訳翻訳、仲介役
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト

    [お名前非公開]

    (登録日:19年02月26日)

    (49歳/東京都江戸川区/公社・官公庁・学校)
    国会議員秘書の経験と人脈を活かして貴社の課題解決に貢献

KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら