カテゴリ顧問/コンサルタント年齢68歳性別男性住所東京都千代田区

説得・説明なしでも売れる!「質問型営業」のしかけ

イメージ1

■内容紹介
営業はとにかく辛い!
――これは、多くの営業マンのホンネである。 その理由は、お客様に商品やサービスの「説明」をして売ろうとするからである。これでは、お客様に嫌がられて当然である。
営業マンにとって深刻なこの問題を、あっさりと解決する方法がある。それは、最初から最後までお客様に質問し、お客様の興味、関心を確認しながら販売する「質問型営業」である。
この「質問型営業」を身につければ、あなたが持っている営業のイメージはガラリと変わり、あなたに対するお客様の態度も180度変わる。また、お客様との人間関係も良好になり、営業を通して、あなたの人生そのものも変わる。
本書では、この「質問型営業」の具体的な実践方法を、具体的に示しながらわかりやすく解説する。

■「BOOK」データベースより
営業はとにかく辛い!―これは、多くの営業マンのホンネである。その理由は、お客様に商品やサービスの「説明」をして売ろうとするからである。これでは、お客様に嫌がられて当然である。営業マンにとって深刻なこの問題を、あっさりと解決する方法がある。それは、最初から最後までお客様に質問をし、お客様の興味、関心を確認しながら販売する「質問型営業」である。本書では、この「質問型営業」の具体的な実践方法を、具体例を示しながらわかりやすく解説する。

この顧問の実績


[お名前非公開]

住所東京都千代田区 年齢68歳 性別男性

この顧問の人脈


同じ地域の顧問

  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,企業研修,講演

    [お名前非公開]

    (登録日:18年01月15日)

    (64歳/東京都江東区/メーカー(電気・電子・機械・輸送機器))
    埋もれた資産を見える化し、行動に基づく思考をし、自信のある組織にして、利益を生む
  • [匿名希望]

    顧問/コンサルタント,企業研修

    [匿名希望]

    (登録日:20年07月31日)

    (年齢非公開/東京都渋谷区/その他)
    サービスの立ち上げ後のブレイクダウン、業務改善やバックオフィス構築などを得意としております
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト

    [お名前非公開]

    (登録日:19年10月02日)

    (35歳/東京都新宿区/通訳/翻訳)
    通訳、翻訳

KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら