カテゴリ顧問/コンサルタント年齢68歳性別男性住所東京都千代田区

なぜ、相手の話を聞くだけで営業がうまくいくのか?

イメージ1

■内容紹介
元・外資系企業トップ営業マンにして、セールス・コーチング法の第一人者が独自開発した「質問型営業」とは?
説明をやめ、相手にしゃべらせるだけで、思いもよらなかった成果が続々! 営業の仕事がどんどん楽しくなって、自動的に成績が上がると、大企業や地方自治体など1000社を超えるクライアントから高い評価を受けています。業績が上がらず落ち込んでいる営業マンの「営業魂」に火をつけ、いますぐ営業や接客がしたくてしかたなくさせる究極のノウハウがここにあります。経営者や管理職にも役立つヒントが満載、社員教育のテキストにも最適です。
※2016年よりスタートしたPodcast番組「青木毅の『質問型営業』」は累計ダウンロード数500万を突破、常時1万人のリスナーがいる人気番組となっています。

この顧問の実績

  • ミッション・コミュニケーション

    ■著者からのコメント 私は以前、セールスの仕事をしていました。しかし、コミュニケーションが大の苦手だったので、たくさんの書籍を読んで勉強したものです。そのおかげで、営業用のトークはうまくなりましたが、人間関係を構築するまでにはいきませんでした。書籍...

  • 新人の「質問型営業」
    顧問/コンサルタント

    新人の「質問型営業」

    内容紹介 売り込まない。説明しない。 「質問」でお客様の欲求を高めていけば 自然に「買いたい」気持ちになる! ●飛び込み訪問で即断られる ●今はいいですと言われる ●どんな話を振っても反応が薄い ●なかなか結論を出してくれない ●考えておきますと言...

  • 「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業

    ■内容紹介 商品説明はいらない! 成績をあげるには、 3つの質問を使って、聞く順番を正すだけ!! 「いける! 」と思った瞬間、営業マンがやってしまうこと――「説明」。 多くの営業マンは、お客様が「ほしい! 」と思わないうちに、 説明をしてしまうから、失敗す...


[お名前非公開]

住所東京都千代田区 年齢68歳 性別男性

この顧問の人脈


同じ地域の顧問

  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト

    [お名前非公開]

    (登録日:19年01月07日)

    (41歳/東京都港区/IT・通信・インターネット)
    ゼロから作り上げ、形にしていく事を得意としております。
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,企業研修,講演

    [お名前非公開]

    (登録日:17年05月01日)

    (66歳/東京都練馬区/メーカー(電気・電子・機械・輸送機器))
    安定した黒字経営と成長に向けた会社創りをサポートします!
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト,企業研修,講演

    [お名前非公開]

    (登録日:19年03月11日)

    (42歳/東京都北区/IT・通信・インターネット)
    事業開発責任者として、新規事業コンサルタントとして、累計10件以上の新規事業を創ってきました。

KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら