プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

リモートワーク時代をリードするオンラインアシスタント事業の営業顧問を大募集!

ライフステージの変化や生活環境の変化によって働きたくても、『フルタイム』『出勤必須』などの労働集約型では就業できない方に対して、『月50時間以上』『オンライン』でお仕事を提供しています。

同社はより働く選択肢を持てる社会を目指しています。また、人手不足で悩む企業に、スキル・経験のある在宅アシスタントを活用という新たなソリューションの提案を行います。企業のテレワークは急速に広がりを見せており、新しいリソース確保の手段としてプラットフォームをさらに拡大させるために、営業顧問として企業の課題を一緒に解決してくれる方を募集しております。

---------------------------------------
▼営業顧問は何をするのか?
----------------------------------------
人脈ネットワークを駆使して様々な企業に対して、在宅アシスタントの方々の活用をご提案して頂きます。

【具体的な仕事の流れ】
・人脈ネットワークを駆使し企業にアプローチ
・クライアント企業・事業課題のヒアリング
・業務内容の詳細ヒアリング
※業務フロー確認含む
・課題解決の提案
・プラットフォームにご登録いただいている人材のご提案。
※提案相手は企業の事業責任者や経営者が多くなります。
・オンラインでの三者面談調整
・サービス利用契約手続き
・既存顧客への追加提案
・その他サービス価値向上に向けた施策打ち出しも行います。

※アシスタントの方々とのやりとりは、キャリアアドバイザーが行います。
※リファーラル営業後のサービスは、営業担当者が実施します。

■この仕事で得られるもの
・急成長している組織で組織構築ができる
・営業顧問のみならず、事業開発やマーケティング活動まで挑戦できる
・頑張り次第で、リーダーやマネジメントにもチャレンジできる
・クライアント、アシスタント共に新しい価値を届けることができる

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
月額:20万円~月額50万円
応募資格 ▼求める要件
・営業経験
※個人営業、法人営業は問いません。第二新卒の方も歓迎です!
・若いチームに抵抗がない方

▼歓迎のスキル・経験
・KPIマネジメント経験
・HR出身の方
・コンサル営業経験

▼一緒に働きたいのはこんな方
・起業や事業の立ち上げに興味がある方
・自ら考え、行動し、改善する実行力の高い方
・変化を楽しんで、柔軟に対応できる方

▼こんな方からの応募をお待ちしております。
『日本の働き方を変えたい』
『新しい市場を自分達で作っていきたい』
『スピード感の早い環境で自身のスキルを高めたい』
『マーケットを大きくするような営業をしたい』
『BtoBマーケティング戦略やBPR施策の立案、サービス価値向上に向けた施策に挑戦したい』

もし、上記のような想いをお持ちでしたら、営業顧問としてご活躍頂ける可能性は十分にあると思います。まだまだ始まったばかりのサービスになるので、変化の多い環境を一緒に楽しめる方と働くことができたら幸いです!
契約期間 長期
勤務条件 フリーランス
業務委託
紹介希望の会社
備考
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら