プレミアム企業 マーケティング支援IT・インターネット報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

ランディングページのセールスレター作成依頼【顧問契約】

現在、PPC広告を活用し、ランディングに誘導しているのですが、「似たようなLPをこの前も見た」「最近、似たような形のLPをよく見かけるな」と言われることが多くなり、以前はコンバージョンが上がっていたランディングページからの成約率が日増しに下がっています。

恐らくターゲットとなるユーザーが日々賢くなってことが影響し、以前よりもより詳しい情報をネット検索で調べたり、競合となる他社と比較検討したりして、そのうえで相談や問い合わせ、申込みの決定をするケースが増えているために、この「比較検討」が成約率の低下を招いているのではないかと自己分析しています。

そこで、今回、「セールスレター」の原稿作成のプロ、LPOのコピーライティングのプロの方にコンサルティングを含めた原稿作成業務を依頼させて頂きたいと考えています。

具体的には、
ライバルとなる競合他社との差別化を図り、コピーライティングを駆使することで、見込み客からの反応率が上がる「セールスレター」に改善する施策のアドバイスから実行支援を希望しています。最終的に、競合との違いを明確に打ち出し、ユーザーはよそに流れて行かないようにしたいです。

基本的には、競合と比較検討されても選ばれるランディングページのコピーを執筆し、高いコンバージョン率を得られることを自負できる本物のエキスパートの方からの支援を求めています。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 依頼費用は、250,000円が予算になります。
応募資格 ■下記の3つをクリアできる方
①WEBマーケティングへの知見があること。
②多様な業種への制作経験があること。
③これまでに成果を上げた実績があること。
契約期間 1~2ヵ月程度
勤務条件 ・現役ビジネスマンの副業コンサルの方大歓迎します。
・土日、平日夜のみサポートでも構いません。
・対面による戦略会議後は、打ち合わせ後のリモートワークも可能
紹介希望の会社
備考 ■参考資料提供について
できる限りの参考資料を提供させて頂きます。

■ヒアリングや質問について
制作前や制作中に分からないことがあれば、メールや電話で速やかに回答をさせていただきます。
また、業界やライバルについてなど何度も質問頂いても構いません。より良い原稿ができるよう最大限の協力をさせて頂きます。

※ランディングページのデザインは、他社に依頼する予定です。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら