プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

外国人の医療・介護人材でNO.1の実績のある人材紹介会社が営業顧問を募集

今回、外国人の「介護人材」に特化した人材紹介会社が、日本全国の介護事業者への営業活動を強化することを目的にセールス支援を頂ける顧問の方を募集しています。

なお、同社は、外国人の医療・介護分野において、看護師、介護福祉士、介護士の人材紹介と人材教育で、「業界No.1」の導入実績があります。

【同社の5つの特徴】
1、取引先が全国で200法人近くあり、介護領域で一番。
2、国内外に直轄および提携の日本語学校を運営中。
3、技能実習生を監理する組合の運営をしている。
4、海外支社(ベトナム現地法人)ベトナム ハノイ
5、海外にオフィスがある。(ウランバートル、北京、上海、ホーチミン、ソウル )

【介護業界は、深刻な人手不足】
少子高齢化が進む中、「介護業界は人材が足りない」と耳にする方も多いのではないでしょうか。現在、さらなる要介護者の増加が考えられる社会では、介護職員の確保と人材育成が大きな課題となっています。これらの打開策となるのが外国人の医療・介護人材を活用することになります。

【顧問の仕事内容】
今回、病院(医療法人)や介護施設(社会福祉法人)のキーマンと人脈を活用してアポイントを取得して頂きます。
ターゲット企業の決裁権者とのアポイントが取れた際に、依頼主の責任者と同行訪問をして頂く形になります。
※サービスの説明は、企業様が全て行う形になります。

■対象地域
対象のお客様は、病院(医療法人)や介護施設(社会福祉法人)となります。
過去に少しでも商談をさせて頂きました法人様は、全国で200法人近くになり、今後広げていきたい地域は・・・

1、東京近郊
2、名古屋近郊
3、大阪近郊
4、福岡近郊

大都市中心の順でございます。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★アポイント成果報酬型
1、対面紹介の場合:10万円(※1社のアポイント)
2、WEBの会議の場合:5万円(※1社のアポイント)
その後、対面で紹介頂いた際に5万円を追加でお支払い。
応募資格 ■応募資格
・病院(医療法人)や介護施設(社会福祉法人)との
繋がりをお持ちの方
・介護施設や医療機関のキーマンのご紹介が可能な方
※1社だけならご紹介が可能という方も大歓迎です。

※「SOMPOホールディングス」の介護部門に「SOMPOケア」という、老人ホームや介護施設を展開している企業様がございます。もし、この企業様を紹介できる顧問の方がおりましたら、是非ともご紹介をお願いできればと思います。
契約期間 長期契約(6か月~1年)
勤務条件 ・業務委託契約
・リモートワーク
・原則出勤不要
紹介希望の会社 ※閲覧するには顧問アカウントでログインしてください
備考 ■介護業界は、深刻な人手不足
少子高齢化が進む中で「介護業界は人材が足りない」と耳にする方も多いのではないでしょうか。現在、さらなる要介護者の増加が考えられる社会では、介護職員の確保と人材育成が大きな課題となっています。訪問介護にいたっては、実に8割以上が人手不足を訴えています。このような人材不足の理由として大きく挙げられているのが、新たな採用が困難な介護業界の現状です。

そこで近年、新たな介護人材として注目を集めているのが外国人労働者です。人材不足に対応するため、平成31年からは外国人の在留資格「特定技能1号」制度が始まりました。技能や日本語能力を、試験で確認した上で入国。介護施設で5年間就労したのちに介護福祉士資格を取得すれば、永続的な就労も可能となります。

これまで外国人介護職員を受け入れた施設のうち、今後も受け入れたいと回答した施設は全体の78.9%。利用者や家族からの評価も高く、外国人介護職員の今後の活躍が期待されています。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都中央区

    企業・商品ブランディング

    広告・メディア(ブランドエージェンシー)
    資本金10,000万円売上10億円以上従業員数300~500人未満

  • 東京都新宿区

    人材サービス・アウトソーシング(研修サービス)
    資本金1,300万円売上1億円~5億未満従業員数10~30人未満

  • 東京都港区

    あと払い決済サービス「ペイディ」の運営

    金融・保険(その他金融)
    資本金3,383,216万円売上10億円以上従業員数100~300人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら