プレミアム企業 マーケティング支援報酬区分 勤務日数15日/月金額300,000円

DXによる地方創生を推進するプロ顧問・技術顧問募集!

現在、「DX(デジタルトランスフォーメーション)による社会・産業の構築」として、DXを通した地方創生への取り組みを課題になっています。また、ICTを活用した教育や子育て支援も、取り組むべき重要なテーマになっています。

そこで今回、某企業と企業による地方創生のプロジェクトの一環として、AIやIoTなどの技術の利活用やSDGs(持続可能な開発目標)の達成、関係人口の創出や拡大を目指しています。ただし、DXを推進していく事業計画がありますが、現在専任者がいない状況になっています。

どこにプロジェクトの課題があり、どうすればよくなるかも、切り分けできていない状態なので、専門的な目線で総合的に推進して頂ける、DXによる地方創生を推進するプロ顧問・技術顧問募集!を募集します。

■仕事内容
・内部の課題抽出~改善
・ツールの導入・選定
・権威性のある調整役

■得られるスキル
・DX導入におけるアドバイザー経験、実績
・コミュニケーションスキルの向上
・行政の仕事に携われるので、まちづくりや行政サービスについての知識や経験が得られます

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:15日
金額:300,000円
応募資格 【必要なスキル・経験】
・自治体など公的機関、またはそこへ対するサービス等の業務経験
・円滑にコミュニケーションをとれる方

【求める成果】
コツコツと改善を実現して頂ける方
契約期間 長期契約
勤務条件 【働き方】
週3日出社+リモート1日程度
※市内部の課題抽出もあるため、原則出社の業務がメインです。
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
在宅勤務/リモートワーク
紹介希望の会社
備考 週3〜4回稼働なので、パラレルキャリアを実現したい方やフリーランスで活躍している方にもおすすめなプロ顧問の求人です。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら