プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

【ご紹介による成約で、弊社平均売上700~1200万円/社の10%を契約期間中お支払い】 広報・PRニーズのある中堅~大企業への営業支援

当社は、企業のブランディングや商品・サービスの認知向上等を目的とした戦略PRにおいて数多くの実績を持つPR会社です。BtoCだけではなく、BtoB事業のクライアントも多数いらっしゃいます。


顧問の方には、広報/PRニーズのある優良企業のご紹介や成約までのサポートを期待しております。
営業提案については、当社の社員がヒアリングに同行させていただき、提案書の作成から提案まで行いますのでご安心ください。

特に営業していただきたい企業は
・中堅~大企業(特に業界最大手よりも上を目指そうとしている会社)
・一般にはあまり知られていない優良企業
・単発よりも年間を通したPRによりブランディングや認知拡大を希望している会社
等です。

様々な業界の企業と取引実績があるため、業種は問いません。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
営業活動により、クライアントとの契約が締結できた場合、クライアントと締結した月額料金の10%を報酬としてお支払いします。なお、クライアントとの契約が終了した時点で報酬の支払いも終了となります。
応募資格 中堅~大企業の広報部や宣伝部、もしくは社長にリレーションがあり(あるいはリレーションを構築することができ)、広報/PRニーズの開拓や営業提案機会の創出、成約までのサポートができる方。


契約期間 3か月ごとの更新
勤務条件 基本的に当社への出勤の必要はありません。また、労働日数や時間の縛りもありません。


紹介希望の会社
備考
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら