プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

リサイクル専門会社が営業顧問を募集

今回、リサイクル専門業会社が、社員寮を持つ会社や学生寮を運営する企業へのアプローチ可能な顧問の方を募集しています。同社では、同社では不用品の買取と販売を16年間行っており、冷蔵庫や洗濯機だけでも年間5,000台の販売を行っています。

買取はできる限り高く、不用品のご処分やお引越しや片付けの作業はできる限り低価格で、リサイクル事業を展開しています。

不景気が長引く中、企業の価値観の変化やエコ意識の高まりもあり、中古の商品でも良い物を安く買えるなら、コスト削減に繋がるので購入したいという高まりがあり、ポピュラーなビジネスとなってきました。

現在、リユースビジネスの市場規模は、2兆6,201億円に達しており、大きな成長を遂げています。

■顧問の方へのご要望とミッション
1、社員寮を持つ大手企業のキーマンを紹介して欲しい。
2、学生寮を運営する不動産会社などのキーマンとの商談機会を設定して欲しい。
※なお、取り扱い商品は、中古限定となります。

■ご紹介を頂きたい会社
1、社員寮を持つ会社や学生寮を運営している会社。
2、家具や家電付きの住宅の賃貸ビジネスを行っている不動産会社やシェアハウス運営会社など。
3、中古家具や家電を大量に安く買いたいマンションや戸建てを保有したり、賃貸サービスを行っている会社。
※中古のみを安く購入したい会社が対象になります。

■サービスの特徴
・100部屋以上の大量ご注文にも対応可能です。
・お客様のご希望に応じた家電や家具を取り揃えます。
・品目と件数によりましては新品で対応させていただく場合もございます。

※デザインにこだわりがあるお客様には、事前にヒアリングをし家具の市場から、お客様のイメージに合った家具や家電を事前にラインで画像情報をお送りしてお選びいただいているお客様もいらっしゃいます。
※販売エリアは、東京、埼玉、神奈川、千葉の近県となります

■不要になった家具や家電の大量買取も可能
社員寮や学生寮、民泊、住宅展示場などを運営する企業様でご不要になった家具、家電はございませんか?同社が買取をさせていただきます。
※出張買取エリアは、東京、埼玉、神奈川、千葉の近県となります

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★アポイント報酬型
1アポイント:5万円
応募資格 【歓迎】
・候補先企業との人的な太いコネクションがあり、キーマンや決裁権限者をご紹介可能な方。
・候補先候補先との初回紹介時やミーティングに同席して頂ける方。

【尚可】
同社とアライアンスが可能な業務提携先企業のキーマンをご紹介頂ける方。

★具合的な仕事内容について
企業様の紹介から初回商談のお引き合わせまで
契約期間 長期契約
勤務条件 業務委託契約
リモートワーク
紹介希望の会社
備考 ■補足
同社はリサイクル可能な不用品の回収、買取だけだなく、公団や戸建の家の片付け作業も行っています。お引越し前で片付けが大変なお客様や、大量にあって手にお

同社はリサイクル可能な不用品の回収、買取だけだなく、公団や戸建の家の片付け作業も行っています。お引越し前で片付けが大変なお客様や、大量にあって手にえないほど不用品がたまってしまったゴミ屋敷など、何でもご相談ください。

また、熟練したスタッフが不用品の処理、分別、片付けを、的確かつ迅速に行います。近隣住民への配慮や、内装を傷つけないように細心の注意を怠りません。当日になってお見積金額以上の金額を請求することも一切ございません。

いくつかの業者へ見積を出したが、お値段が高すぎて困っている場合、同社では大型リサイクル店を運営しており、買い取り査定を加味しますので、格安でお片づけが可能です。さらに物資を途上国輸出していますので、処分の費用はかなり抑えることが可能です。複数の業者様にお見積を取って頂いても、ほぼ最安値のお値段でお片づけさせていただくことは可能です。熟練したスタッフが不用品の処理、分別、片付けを、的確かつ迅速に行います。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら