プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

東証1部上場の人材派遣会社の子会社が営業顧問を募集

今回、東証1部子会社の総合人材サービスのグループ会社が新規顧客のリファラル紹介を頂ける顧問を募集しています。

その中で製造メーカーへの派遣を主に実施する事業部の拡大を模索しております。

■会社概要
同社は、人材派遣、人材紹介を中心とした人材サービス事業をコア事業として、約50拠点での対応や、業種カテゴリーに特化し、多様なオーダーに専門的な対応ができる独自のビジネスモデルを展開しています。

例えば、顧客満足促進のための事業戦略のひとつがフィールドサポーター(就業先で派遣スタッフと共に働き、現場をマネジメントする正社員)と派遣スタッフが共に就業する「ハイブリッド派遣」をメインで実施しています。

グループ企業含めて、通信、コールセンター、介護などの人材サービスにおける業種毎に事業を別々で展開し、業種特化型にすることで、総合的なサービスを展開するよりも、それぞれの分野のスペシャリストとしてさらに手厚いサービスを提供しております。

それぞれの事業の特徴に対し、柔軟に対応できるシステムを生み出すことで、クライアント、スタッフ双方から多くの信頼を得る動きを取っております。

■顧問の方への依頼内容
自動車製造業及び自動車関連領域の企業様に対する人材派遣サービスの新規開拓の営業を強化したいと考えております。

今までの経験からどのようにアプローチすれば、決裁権限者とのアポイントが獲得でき、成約まで導くことが出来るのかを考えてプランを立てて頂きます。その上で人的な繋がりがある企業のトップや責任者にアプローチ頂き、ミーティングをアレンジメント頂きます。

そして、営業担当と共にアポイントメントに同行し、成約に向けてのトスアップをお願いします。
※コロナ対策でオンライン会議になるケースもあります。

基本的に顧問の方が、長年培ってきた人脈を元に営業支援活動を行い、ターゲットとなる企業のキーパーソンとの商談に繋げたり、顧問のご友人等にも商品の話を広げたりとアプローチをかける範囲を絞って商談機会を創出する実行支援を頂きます。

あくまで顧問と言う立ち位置になりますので、基本的にサービスの説明やクロージングは、クライアント企業の担当者が行う形になります。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★月額固定とアポイント成果報酬の複合型
※1社だけなら紹介が可能な方も歓迎します。
応募資格 ・自動者製造メーカーとのパイプが方
・自動車関連のメーカーとのコネクションをお持ちの方
・リファラル営業「紹介営業」による営業支援が可能な方
契約期間 長期
勤務条件 業務委託契約
紹介希望の会社
備考
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都千代田区

    再生可能エネルギー事業

    電気・ガス・水道(電気・ガス・水道)
    資本金6,530万円売上10億円以上従業員数100~300人未満

  • 東京都千代田区

    ITインフラ自動化のプロフェッショナル

    IT・通信・インターネット(ネットワークインテグレーター)
    資本金9,250万円売上10億円以上従業員数300~500人未満

  • 東京都港区

    オフィス・テナント賃料削減

    コンサルティング・リサーチ・専門事務所(その他専門コンサルティング)
    資本金3,000万円売上10億円以上従業員数300~500人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら