プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

「会員制医療クラブ」が営業顧問・紹介パートナーを募集

今回、「会員制医療クラブ」が営業顧問、紹介パートナーを大募集しております。

【背景】
現在、最先端医療の発達により、著しい長寿社会が実現しています。近年のiPS細胞をはじめとする各種医療の発展は、癌をも克服しはじめ、もはや不治の病ではなくなりつつあります。

しかし半面、情報過多の社会にあって、どこの病院に行ったらいいのか、どの先生に掛ったら良いのか分からない方も多いのが現状です。医療が発達し、長寿社会が実現しても、病院や医者の選択を間違えれば、思いもよらない人生の後半を送ることになってしまいます。

そこで、各分野のスーパードクター42名のご協力のもと、同社の会員制医療クラブが誕生しました。
同クラブでは、徹底的な予防診療を実施し、病気にさせないことをコンセプトにしています。

【サービスの特徴】
他の会員制医療クラブとは異なる大きな特徴として、最も大切なのは「病気にならないこと」と考え、病気の症状が出る前の段階でその芽を的確に摘み取ることにより、 会員様の健康を力強くサポートしている点になります。

また、万が一病気を発症してしまった場合でも、日本屈指の症例数や実績を持つスーパードクターにより構成された
独自の医療ネットワークで、それぞれの医療分野の権威あるドクターが、病症に応じた治療法をスピーディに提供することを実現しています。

【同クラブがお力になれる3つのこと】
1、常に最先端の医療機器と最高レベルの読影術をご利用頂くことが出来ること。
2、臨床数・経験数で他を圧倒するスーパードクター のネットワークがあること。
3、スーパードクターに最短時間で、診療をお願い出来る独自の体制があること。

なお、同医療クラブは以下の条件のいずれかを満たすドクターを『スーパードクター 』と定義しています。

1)症例数・臨床数が日本一、あるいは世界一であること。
2)独自の治療法を世界に先駆けて開発していること。
3)世界最高水準の医療技術を日本に導入、広めていること。

【顧問募集の概要】
本医療クラブの趣旨をご理解頂き、当クラブの新規会員希望者をご紹介頂ける顧問の方を大募集しております。

【ご紹介をお願いしたい顧客イメージ】
・ご自身の健康への投資が可能な一流の経営者の方
・芸能人、政治家、プロスポーツ選手など富裕層の方

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★成果報酬型
※詳細は案件への応募後にお知らせします。
応募資格 ・本医療クラブへの入会を希望するお知り合いの経営者などをご紹介頂くことが可能な方。
・日本屈指のスーパードクターによる国内最高峰の健康診断の価値をご理解頂ける方。
・スーパードクターによる最先端の医療技術に興味があり本医療クラブにご賛同頂ける方。
契約期間 1年
勤務条件 業務委託契約
紹介希望の会社
備考 【勤務スタイル】
本案件は、紹介時のみの稼働になるため、定期的な出勤はありません。

【対象エリア】
クライアント紹介の対象エリアは、日本全国になります。

【顧問報酬】
★本案件は、成果報酬型の報酬体系になります。
※顧問報酬の詳細は、エントリー後にご提示させて頂きます。

【補足】
※スーパードクターによる健康診断や診療対応が可能な人数の上限があるため、限定募集になります。
※本医療クラブには、入会時の審査があります。審査の上、ご入会をお断りさせて頂く場合もあります。
※なお、本医療クラブにご自身で入会されたいという顧問の方も大歓迎しております。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら