プレミアム企業 営業支援海外ビジネス報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

医薬品の海外新規市場開拓(エマージングマーケット)【顧問契約】

大手製薬メーカーでエマージングマーケットビジネス開発担当の募集になります。
海外での常駐経験・ビジネス開発経験者大歓迎です。土日祝休みの安定した就業環境です。

■同社事業における海外新規市場開拓の業務をお任せいたします。

【具体的には】
・中東やアフリカの市場開拓
・市場調査、マーケ調査、
・代理店パートナー探し・選定
・現地でのビジネス立ち上げ。
※海外出張あり、将来的に駐在の可能性もあり。

【新規ビジネス開拓のポジション】
あなたのご経験に合わせて、エマージングマーケットの新規市場開拓をお任せいたします。
同社は、海外市場の展開・開拓に今後も力を入れていくため、
本ポジションの方の役割は非常に大きなものとなります。

【チャレンジングな社風】
同社は、上場大手メーカーでございますが、社員全体がいきいきと働いています。
社風としては、「より良い商品を消費者のために」というチャレンジングな部分があるため、
切磋琢磨しながら、業務遂行を行う社風です。

【長期的就業可能な環境】
大手企業のため、福利厚生安定/年間休日120日以上のため、
ワークライフバランスを大事にした就業が可能です。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 【年収】500万円~700万円
<月給制>
※ご経験、前職の年収を考慮します
応募資格 【必須】
・消費財メーカーでの就業経験
・新興国(エマージングマーケット)への常駐・出張経験をお持ちの方
・英語によるビジネス交渉力(財務理解必須)

【尚可】
・経営企画もしくはマーケティング経験
契約期間 長期契約
勤務条件 フリーランスもしくは業務委託
紹介希望の会社
備考 お持ちの経験・能力によりポジションが決まります。

経験・能力がある方は、事業責任者候補としてお迎えしたいと思います。
ぜひ当社でお持ちの経験や成果をアピールしてください。
もちろん、経験が浅くても当社で経験を積んで、
[一般]⇒[管理職]⇒[事業責任者]とキャリアアップを目指せます◎
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら