プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

インハウス型のAI動画編集クラウドサービス会社が営業顧問を募集!

■課題
リッチコンテンツの制作は奥深く、企画や編集など、あらゆる面でより良いものをユーザーに提供していくためには、当然、お金や時間、手間暇をかけることになります。

しかしながら、これから5Gが始まり、動画市場の裾野を広げることが業界発展になるという視点に立てば、果たしてそれだけでいいのだろうか、自ら世界を狭めてないかと改めて考えるようになり、様々な動画活用のイメージが生まれました。

■解決策
動画編集の一般的な課題とされていた「スキル」「コスト」「時間」をテクノロジーで解決し、専門知識が無くても簡便且つリーズナブルな費用で、効率的でハイクオリティな動画の編集を実現させることが特徴です。

これまで企業や自治体のPR活動やCSR活動、SNSを通じたブランドマーケティング、企業の採用情報等、幅広い場面においてご活用いただいております。また、動画編集内製化により企業の成長スピードを加速させ、今後更なるマーケティングソリューションの1解決策として動画マーケティング活動の支援拡大を目指しております。

■ミッション
インターネットはまだまだ沢山のビジネスチャンスがあるにも関わらず、成熟された領域や事業に携わることが多いように感じます。そうしているうちに市場を創造し続けるというベンチャーの使命を忘れがちです。しかし、例えば私たちが手がけるスマートデバイスの動画ビジネスは今、まさにこれから。オープンエイトはこの領域のナンバーワンを目指すだけでなく動画同様に多くのチャレンジをしていくことになるでしょう。

そして、すべてはユーザー発想から始まるということです。
私たちが提供するすべてのサービスを利用する、または目にする人がどのように感じるのか?どう思うのか?
「ユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供する」それこそが私たちの使命だと考えています。

■実績
業界問わず、多くの企業様がご導入。
コミュニケーションが動画にシフトしてきたことによって、
広告、セミナー告知、サービス紹介、マニュアル、商品紹介、採用、営業資料、施設紹介、CRMなど、
幅広い用途でご活用頂いております。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★アポイント報酬型:50,000円
応募資格 ★動画制作のインハウス化を考えられているご決裁者様、ご担当者様を紹介頂けること。

■紹介先へのメリット
1高品質な動画を誰でも簡単に制作できる動画編集ツールです。動画編集の「コスト」「時間」「スキル」を全て解消。
契約期間 長期
勤務条件 在宅(フルリモート)
フリーランス
副業可能
紹介希望の会社
備考
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都渋谷区

    IT・通信・インターネット(EC・ポータル・ASP)
    資本金1,000万円売上1,000~3,000万円未満従業員数5~10人未満

  • 東京都港区

    顧客戦略に データの力を

    IT・通信・インターネット(インターネットサービスプロバイダ)
    資本金13,000万円売上10億円以上従業員数500~1,000人未満

  • 東京都港区

    あと払い決済サービス「ペイディ」の運営

    金融・保険(その他金融)
    資本金3,383,216万円売上10億円以上従業員数100~300人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら