仕事も人生も変える「惚れされセールス」
[お名前非公開](登録日:19年10月18日)
お目を留めて頂き、誠にありがとうございます。
株式会社ALL SUNDAY代表の藤平玲加と申します。
私は、東京出身の現在29歳でございます。
自己紹介をさせて頂きますと、私は18歳の時から社会人として働き始めました。
当時は、住宅改修工事の現場の仕事を親方としながら、空いた時間はアルバイトを複数こなしておりその後接客の世界へ。当時在籍していた店舗では売上1位を達成致しました。
その後、セールスマーケティングを学びながら、個人・法人営業に従事。
両者ともに、営業成績1位を獲らせて頂きました。
今振り返ってみますと、18歳で家を飛び出し働き出した頃私には何もありませんでした。
人脈も、お金も、地位も、学歴も、これといった特技も、何もありませんでした。
そんな私が生きていくうえで必要だったのは、人と関わることでした。
人と関わらなければ、生きていくことも出来ませんでした。
人と人を繋ぐのは、コミニュケーションです。
これは、AIが発達しようとも決してなくならないスキルであると確信しております。
逆を言えば、現代はネットが
その際、接客や営業進歩してしまったがゆえに、人と人の関り、リアルなコミニュケーションの力が弱まっていると感じております。
ここを今一度、初心に立ち返り、改善していくことが必要なのではないかと考えております。
これまでの経験から、企業の離職率を下げたり、顧客満足度を上げる事、接客や営業においても欠かせないのは「コミニュケーション」だと理解しました。
仮に広告をするとしても、見るのは、リアルな人なのです。
コミニュケーションスキルを磨き、分析し、人から好かれ、信頼され、惚れて頂く「惚れさセールス」というコンテンツを作りました。
私自身の経験、今までの結果や行動分析を行った一つの結果でございます。
それ以降、営業代行会社や営業、飲食、美容、アパレル業界などの接客・営業スキル向上の研修や、講演など多岐に渡りお仕事をさせて頂いております。
それ以外でお伝えいたしますと
売れるものとは何か?の分析が好きですし得意ですので、商品企画、開発や、ブランドコンセプトをつくったりということもしております。
私で何かお役に立てることがあるのであれば、全力で関わらせて頂きたい!と強く願っております。
長文、乱文お読みいただき、誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。
株式会社ALL SUNDAY代表の藤平玲加と申します。
私は、東京出身の現在29歳でございます。
自己紹介をさせて頂きますと、私は18歳の時から社会人として働き始めました。
当時は、住宅改修工事の現場の仕事を親方としながら、空いた時間はアルバイトを複数こなしておりその後接客の世界へ。当時在籍していた店舗では売上1位を達成致しました。
その後、セールスマーケティングを学びながら、個人・法人営業に従事。
両者ともに、営業成績1位を獲らせて頂きました。
今振り返ってみますと、18歳で家を飛び出し働き出した頃私には何もありませんでした。
人脈も、お金も、地位も、学歴も、これといった特技も、何もありませんでした。
そんな私が生きていくうえで必要だったのは、人と関わることでした。
人と関わらなければ、生きていくことも出来ませんでした。
人と人を繋ぐのは、コミニュケーションです。
これは、AIが発達しようとも決してなくならないスキルであると確信しております。
逆を言えば、現代はネットが
その際、接客や営業進歩してしまったがゆえに、人と人の関り、リアルなコミニュケーションの力が弱まっていると感じております。
ここを今一度、初心に立ち返り、改善していくことが必要なのではないかと考えております。
これまでの経験から、企業の離職率を下げたり、顧客満足度を上げる事、接客や営業においても欠かせないのは「コミニュケーション」だと理解しました。
仮に広告をするとしても、見るのは、リアルな人なのです。
コミニュケーションスキルを磨き、分析し、人から好かれ、信頼され、惚れて頂く「惚れさセールス」というコンテンツを作りました。
私自身の経験、今までの結果や行動分析を行った一つの結果でございます。
それ以降、営業代行会社や営業、飲食、美容、アパレル業界などの接客・営業スキル向上の研修や、講演など多岐に渡りお仕事をさせて頂いております。
それ以外でお伝えいたしますと
売れるものとは何か?の分析が好きですし得意ですので、商品企画、開発や、ブランドコンセプトをつくったりということもしております。
私で何かお役に立てることがあるのであれば、全力で関わらせて頂きたい!と強く願っております。
長文、乱文お読みいただき、誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。
所有資格 | その他(所有資格) |
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最終学歴 | 東京都立工芸高等学校 インテリア学科 |
職務経歴(1) | 企業名:キヨタ株式会社 部署・役職:住宅改修事業部 業種:建設・不動産 |
---|---|
職務経歴(2) | 企業名:株式会社A&M 部署・役職:接客業成績1位 業種:その他サービス |
職務経歴(3) | 企業名:イートラスト株式会社 部署・役職:営業部 業種:IT・通信・インターネット |
就業形態 | 週2~3回程度 |
---|---|
就業開始可能日 | 即日就業可 |
業種 | 人材サービス・アウトソーシング |
得意領域 | 営業戦略の策定・展開の支援,アカウント・マネジメントの助言,営業販路拡大の支援,人脈・ネットワークを活かした商談設定支援,マーケティング戦略の策定・展開の支援,ブランディング,新商品・新サービスの企画・開発,ダイレクトマーケティング,イベント企画・販促ツール・SP,内部統制・コンプライアンス,ホームページ作成,コンテンツ・メディア開発,プレゼンテーション指導・プレゼン資料作成,キャリアカウンセリング,ビジネスコーチング,ビジネスセミナー講師・コーディネーター,スタッフ教育・ビジネス基礎研修 |
支援可能エリア (海外ビジネス) |
- |
支援可能項目 (海外ビジネス) |
- |
人脈情報 | ファイナンシャル・ジャパン株式会社様 ヴィーナスラッシュ様 enowa hair lounge様 イートラスト株式会社様 株式会社W様 株式会社リフレクトジャパン様 1LINE株式会社様 株式会社NEW GATE様 トキワ食堂様 プルデンシャル生命株式会社様 |
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総合広告代理店での約10年の営業経験の後、旅行会社、出版、婚活・ウェディング会社などの事業会社でマーケティングおよび新規事業を経験。 マーケティングや広告コンサルを行う会社も起業・運営。広義のマーケティングに強みを持ち、事業会社と代理店の双方の観点から関わった業界・業種は50を超え、またアウトプット施策から組織づくりまで、大小さまざまなプロジェクトを推進してきたことで、柔軟な企画力と推進力が得意領域。
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東京大学薬学部でライフサイエンスを学んだ後、2007年4月に日興シティグループ証券に入社。以降、一貫して投資銀行業務に従事。クライアントと深い信頼関係を築いた上で、オリジネーションからエクセキューションまでを一気通貫で担うスタイルが特徴。クライアントニーズに応えるべく、非定型的なプロダクトについて、社内外関係者の理解・協力を得ながら粘り強く形にしていく点に強み。注力テーマは業界再編とESG/SDGs。 日...
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この顧問の人脈
顧問本人 業種:IT・通信・インターネット
顧問本人 業種:その他サービス
顧問本人 業種:建設・不動産