プレミアム企業 人事・労務企業研修・コーチング報酬区分スポット 勤務日数1日間金額200,000円

グローバル人材育成の講演、企業研修講師の募集【顧問契約】

<背景>
近年、国内需要の低迷や新興国をはじめとする海外市場の活発化により、海外に目を向ける企業が急増しています。これらの企業にとって、海外の人と対等に渡り合って新規マーケットを開拓し、自社の成長につなげることができるグローバル人材の確保は急務となっています。

更に海外で働く人が今後増えることに伴い、国内で働くにしても海外の企業との関わりや、日本で働く外国人との協働の機会が広がることなどによって、より多くの人にグローバル人材としての素養が求められるようになっております。

このような事なら、企業内にグローバル人材を育成できる講師を募集する運びとなりました。

案件情報

報酬について 報酬区分:スポット
勤務日数:1日
金額:200,000円
応募資格 グローバル人材育成の各種教育プログラムを構築するため、下記のような経験がある方、大歓迎します。

■海外企業との取引、提携等実務経験のある方
■海外赴任経験者
■海外で会社を経営している方
■世界一周経験者
■海外NGOでのインターンシップ経験者
■JICA海外青年協力隊経験者
■海外留学経験者
■その他、海外で仕事、生活したことがある方(帰国子女など)など
契約期間 長期契約
勤務条件 業務委託契約
紹介希望の会社
備考 主に講演、企業研修、セミナー、スクール等で自身の経験やノウハウを教育プログラムとして提供するスピーカーとして人材育成に繋がる講師活動ができる人の募集になります。

また、セミナーやイベント等を通じて、国内企業等での就職を希望する留学生をはじめとする外国人の方と外国人の採用に興味・関心のある国内企業等を結び付ける仕組みも強化します。
勤務地 東京都新宿区(詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都新宿区 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら