プレミアム企業 IT・インターネット報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

【高単価】大手通信キャリアグループにて機械学習を活用したPoCの技術顧問募集!

▼案件概要
弊社は、データマネジメントとアナリティクスをコア・コンピタンスに持ち、クライアントのデータビジネスの創出やデータトランスフォーメーションの推進を目的に、コンサルティングサービスを提供しています。
今回案件拡大のため、クライアントのデータ基盤の開発に加え、機械学習を活用したアドテクサービス開発におけるアドバイジングができる方を募集いたします。

▼主な業務内容
・データ基盤開発における構想策定から実装
・機械学習アドバイザリー業務

▼稼働イメージ
・週3日稼働できる方(主に平日昼間にやりとりや作業が発生しますが、調整がつく作業はいつやっていただいても構いません。)
・リモート(週次の定例に加え、稼働日として設定した日は日中に業務報告会があります)
・弊社サイドにプロジェクト推進メンバーがおり、業務管理、各所調整にてその方と協働ください。
・その他必要に応じてmtgが発生します。

■技術顧問とは?
技術顧問は、組織において招聘する指導的な立場の技術者です。顧問として企業に参画するので、フルコミットで常駐するというより、必要な箇所の強化という働き方をしています。例えば、システムではアーキテクチャや技術的負債の解消が必要な時、マネージメント強化、管理部門系ではエンジニア採用のノウハウやエンジニアの技術面の向上のための教育や研修、また環境を整えるためのエンジニア人事制度策定などを担当し、ありとあらゆる「会社においての技術に付随する顧問の役割」を担います。

■技術顧問の仕事内容
例えば、以下のような状況です。
・マイクロサービス化をしたいが知見者がいない、そもそも妥当なのかカウンターパートが欲しい。
・人がいないので成長できないというトリガーを解消するためのエンジニア採用のアドバイスが欲しい。
・スタートする新規事業のアーキテクチャ設計。
・膨れ上がった技術的負債を解消したい、リファクタリングの相談。
・マネージメントラインのスキル不足、エンジニア組織の強化をしたい。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
【基準金額】60万円/月(96時間)(税別)
【精算時間】92h-100h
【精算方法】上下割
【精算金額】超過/5,000円、控除/6,250円
【管理単位】60分単位
応募資格 ▼必須条件
・AWSを使ってデータ基盤構築ができる方
・機械学習の実務経験のある方(実装それ自体よりも、他メンバーへの助言や幅広い知見にもとづくサービス開発への貢献が求められます)

▼歓迎条件
・20-30代の方
・メディア、広告、エンターテイメントの業界経験のある方
・マーケティング領域の経験がある方
契約期間 長期契約
勤務条件 業務委託契約
フリーランス
紹介希望の会社
備考 ▼応募後の流れ
書類選考

事前確認【KENJINS運営事務局>
※必要に応じて事前面談を実施する場合があります

採用面談【クライアント企業】
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら