プレミアム企業 営業支援IT・インターネットシステム 報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

システム受託開発会社の営業顧問募集!

現在、システム開発の受託開発(持ち帰り)案件を紹介してくれる営業顧問を募集しております。

■会社概要
2007年に創業し、10年以上システムの受託開発を行っており、現在の会社規模としては、従業員67名の体制です。当社が得意とするシステム開発の分野的には、WEBシステム構築、社内業務システム構築、ECサイト構築の領域となります。

■仕事内容
若手エンジニアの育成を兼ねて、月間5人月、年間60人月~100人月規模のシステム開発の受託案件の受注を強化したいと考えています。現在は、営業人員は数人おりますが、紹介で受注する案件が多いため、顧問の方々の人脈ネットワークをご活用いただき、クライアント候補を紹介して頂きたいです。

具体的には、下記のいずれかお願いしたいと考えています。
・当社へ直接開発の依頼頂く、クライアントの紹介
・パートナーとなる中堅のシステム開発会社の紹介

役員クラスやキーマンに対してへ提案できる商談機会を設定頂くだけでなく、できましたら案件のクロージングまで支援頂ければと思います。

※基本的に会社へ出勤頂く義務はありませんので、日本全国が対象となります。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 売上の10%
※紹介による受注金額の成果に応じた報酬をお支払いします。
応募資格 下記のいずれか一つでも該当する方

■システム受託開発の受注営業の経験がある方
■システム受託(持ち帰り)案件を顧客から受注可能な方
■受託開発を行っている大手パートナーを紹介可能な方
■大手システム開発会社の紹介と関係構築が得意な方
■SE経験者で顧客への提案や交渉等の実務経験がある方

【活かせる経験・スキル】
■Web系、インターネット関連技術に関する開発経験もしくは、IT業界に人脈・ネットワークをお持ちの方歓迎します。
■システム受託開発会社の営業顧問としての知識、経験はもちろん、明るく前向きで粘り強いキャラクターの方を求めています。
契約期間 6ヶ月又は相談
勤務条件 相談
備考 ■顧問報酬について
売上に応じた成果報酬(売上の10%)を基本としていますが、これまでの経験や実績次第では、月額顧問料をお支払いさせて頂く用意もあります。

なお、平均受注単価は、500万から2000万程度になりますので、例えば、500万円の受託案件を紹介で受注出来た場合には、50万円をお支払いさせて頂きます。

※条件面の詳細につきましては、代表者との面談時にご相談ください。

【主な実績】
・生命保険会社向け代理店システム構築
・保険会社向け基幹システム新規画面開発
・介護保険審査支払等システム(移行グループ/データ移行)
・銀行向け預金システム
・銀行のIBM汎用機に対する運行管理
・設計用インフラ(ハードウェア/ソフトウェア)の使用実績
および使用料算出システムの開発
・順番待ちシステムの刷新
・保険金サービスWebシステム開発
・PC資産管理サービス
・損害保険会社向け代理店システム構築
・FAX/VOICE/DATA自動認識アプリ
・ホワイトボード(遠隔黒板)開発
・レガシーマイグレーション対応 自動テストシステム
勤務地 東京都千代田区(秋葉原駅)

株式会社Nurinubi

住所東京都千代田区 資本金1,500万円 売上1億円~5億未満 従業員数50~100人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。