プレミアム企業 企業研修・コーチング報酬区分 勤務日数1日/週金額300,000円

経営者向けのコーチンングができる方【依頼案件】

<募集背景>
アメリカを中心に企業経営者の間でも、専属のコーチとの顧問契約を行い、コーチングを依頼したいという需要は急激に伸びています。
それに伴ない、プライドワークスでもコーチングの指導が可能な方の拡充を行ない経営サポート体制強化を目指します。


<仕事の内容>
主な役割としては、企業経営者のコーチとなり良き相談相手となることで、経営者の持っている能力を最大限引き出し、クライアント企業の業績を向上させることです。目標達成のために、いろんな角度から問いかけ、目標を達成できるように経営者の行動をサポートするサポーターです。

<コーチングの流れ>
企業のニーズや課題をヒアリングし、どんな目標に向かうのかを明らかにします。顧問契約後は経営改革の実務をサポートする顧問と数人でプロジェクトを組み問題解決へと導き、定期的に進捗状況と達成した成果を見ていきます。

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:1日
金額:300,000円
応募資格 ※コーチングの基本的な知識があり、コーチングの資格を取ったものの、その強みをうまく活用できてない方、大歓迎します。

・コーチングを実際に行い、クライアントさんに成果を生み出して欲しいと思っている方。
・ビジネス的な視野をもち、課題解決のための多角的な切り口や視野を持っている方。
・顧問先企業の業界や世の中の変化に対応し、的確なアドバイスを論理的に考えられる方。
・クライアントさんとセッションすることを通して、自分を更に成長したいと思っている人
・プロのコーチとして、クライアント企業をもっと多く持ちたいと思っている方。
契約期間 顧問契約
勤務条件 クライアント企業の要望により調整
備考 自分の可能性を信じて、コーチングというコミュニケーションを通して成長したい方。将来の人生を成功の人生とされたい方は、お気軽にエントリーしてください。

契約条項など詳しくは、KENJINSに顧問としてご登録を頂いた後、双方で相談のうえ決めさせて頂きますので、まずはプロフィールや実績、得意分野などをご登録ください。
勤務地 東京都(会社により異なります。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら