プレミアム企業 IT・インターネット報酬区分スポット 勤務日数1日間金額100,000円

ITエンジニア養成講座の講師を募集【顧問契約】

これまでにソフトウェア会社などで、時間と労力を掛けて習得したプログラミング等のITスキルを眠らせていませんか?

そのような方は是非、私たちのスクールで、あなたの持つ価値ある技術と実務経験を教えてあげてください。


【主な業務内容】
■プログラミングの講師
独学や会社で修得した、Objective-C、JAVA、Python、Ruby、PHPなどのプログラミング言語を、その分野の経験豊富“先生” として、それらをこれから学びたい若手を中心とした初心者の受講生に実務経験者としてレクチャーしてください。

・「何をどう教えたら受講生にとって身に付くプログラミング授業になるだろうか?」
・「今後、この分野ではこのスキルが絶対に必要になる」
・「この言語ではこの部分を知っておくと、他のプログラマより有利になる」

そのような価値ある授業を行なうために、あなたのITスキルをぜひ発揮してください。

案件情報

報酬について 報酬区分:スポット
勤務日数:1日
金額:100,000円
応募資格 ≪講師未経験歓迎! 学歴・年齢・男女・ブランクなどは問いません。≫

下記の経験をお持ちの方

◆システム開発言語を用いた実務経験
プログラミング言語は問いません。ご自身が身に付けられマスターしている得意な言語を用いて、初心者にどうレクチャーしたいかを面談時にお話しください。


◎ネイティブアプリ開発経験者優遇
○Webアプリケーション開発経験者優遇
○FileMaker開発経験者優遇

契約期間 長期
勤務条件 業務委託契約
紹介希望の会社
備考 現在、当社ではシニアブレインアカデミーを開設し、オンラインスクール事業の拡大、そしてリアル講座も進めていこうとも考えております。

その中で新たにIT領域のエキスパートの講師を募集することになりました。
ITのプログラミング講座では、各分野ごとにプログラミングに精通した専門家を迎えたいと考えています。

我こそはというエンジニア出身の方は、この機会に講師としてエントリーしてみてください。
勤務地 東京都新宿区(詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都新宿区 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら