プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

ベトナム最大の通信会社の子会社が日本進出支援が可能な顧問を募集

今回、ベトナム最大の通信会社の子会社で、サイバーセキュリティ関連のソリューションを提供している会社が日本進出のサポートを頂ける顧問を募集しています。

■顧問を募集する背景
近年、サイバー犯罪・サイバー攻撃は、その手口を深刻化・巧妙化させつつ、多数発生しています。

企業にとってもサイバー空間における脅威は、極めて深刻な情勢となっており、インタネットを活用する企業を問わず、オフィスでPCを使う企業でも何らかのセキュリティ対策が必須要件になっています。

■日本進出の課題
今回、日本進出に伴い、日本における販路を広げるに際し、ITベンダーやセキュリティコンサルティング企業などと、パートナーシップを結びたいと考えています。

自社単独の活動は、思ったように進んでいないため、パートナーとなる企業の開拓と、アライアンス支援を頂ける顧問の方を探しています。

■同社のセキュリティ対策サービスの特徴
・ペネトレーションテスト※
・SOC
・脅威ハンティング
・DDoS
・ミティゲーション
・IoTセキュリティー評価など

※ペネトレーションテストとは、実際にハッキングのツールや技術を駆使し、システムに対して不正侵?や情報窃取などの脅威を起こせるかを調査するものです。

■顧問の仕事内容(ジョブ・ディクリプション)
日本におけるクライアント開拓を実施したいため、販売パートナーになって貰える、ITベンダー、セキュリティコンサルティング企業などを選定し、アライアンスを推進したいです。

販売力のあるパートナー企業を開拓し、日本での販路拡大のプロジェクトを推進するため、パートナー企業の紹介やアライアンスを含めた実行支援をお願いしたいと考えています。

■ターゲット企業(パートナー候補)
・ITベンダー
・セキュリティコンサルティング会社
・サイバーセキュリティサービスを販売している事業者など

【対象地域】
日本全国を対象にしています。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★顧問料
応相談
※オンライン会議で相談の上、決定
応募資格 ■応募資格
・ITベンダー(大手、中堅)に人脈ネットワークがある方
・セキュリティコンサル会社のキーマンの紹介が可能な方
・その他、パートナー候補企業を紹介できる方

※1社だけならご紹介が可能という方も大歓迎です。
契約期間 長期契約(6か月~1年)
勤務条件 【勤務条件】
・業務委託契約
・リモートワーク
・原則出勤不要
紹介希望の会社
備考
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら