プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

ヨットシェアリング会社が営業活動をご支援頂ける人脈豊富な【営業顧問】を募集!

今回、会員制の「スーパーヨット」シェアリング会社がヨットの共同オーナーを新規開拓することを目的に営業活動をご支援頂ける顧問を募集しています。今回対象となるヨットは東京夢の島マリーナに係留するAZIMUT80です。多くの人が憧れるヨットライフですが、ヨットを所有し、維持するには大きなコストと多くの時間を要します。また、1隻所有しても、たいていの方は年に10回程度しか、クルーザーを利用しません。

そこで、1隻を1人で所有するのに代わる新しいスタイルのヨットライフをご提供する会員制 Co-Ownership「共同所有」プログラムを開発しました。かつての共同所有が抱えていた問題を洗い出し開発した、独自の共同オーナーシッププログラムにより、トラブルを防止し解決するだけでなく、共同オーナー様にとって快適でストレスフリーなヨットライフをご提供することを可能にしました。

■サービスの特徴
1、シェアリングクルーザーとしてのサイズは、国内最大級。
ランクは最高級で80フィート(24m)は、クルージングを楽しむ多くの人が憧れるサイズです。本艇を保管しているマリーナ内で最大です。また、AZIMUTは世界でもトップクラスの人気を誇るイタリアンヨットビルダーです。

2、新しいサブスクリプションサービス。
年間利用日数分の利用料金・キャプテン&クルー人件費、保険料、係留費用、ドック費用、メンテナンス費用などが年会費に含まれる料金体系になります。

3、購入し所有する場合に比べて、圧倒的に便利で、ストレスフリーなサポート体制。
面倒な、マリーナとのやり取り、メンテナンス業者とのやり取り、給油、管理スタッフへの指示、台風対策、清掃、ケータリングの手配、船長の手配など、面倒なやり取りや作業は事務局がすべて代行します。

4、所有に比べ大幅なコスト削減を実現。
初期費用1億円以上・年間ランニング費用2,000万円以上削減可能となります。また、法人様でご契約の場合、福利厚生費等の名目で経費として計上することも可能です。

5、1隻購入し所有する場合と比べリスクを大幅に軽減。
本サービスにおいては、区分売却となるため1隻丸ごとで売却する場合に比べ買い手が早く見つかる可能性が可能性が高いです。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★契約成果報酬型:50万円
応募資格 ・人脈を活用した「リファーラル営業」が可能な方
・企業オーナーや富裕層との商談機会を作れる方など

※多数のクライアント候補を紹介することは難しくても、太いパイプのある1社もしくは、1名だけなら紹介可能な方も大歓迎です。

■紹介対象顧客
1、企業で福利厚生でヨットを共同保有したい方
2、経営者個人としてヨットを共同保有したい方

■対象地域
日本全国が対象になります。
契約期間 6ヵ月契約
勤務条件 ・業務委託契約
・フリーランス・副業可能
※リモートワーク(在宅勤務)
紹介希望の会社 ※閲覧するには顧問アカウントでログインしてください
備考 ■会員制 Co-Ownership(共同所有)プログラムについて
Chillaxing Yacht Club【スーパーヨット シェアリング】
世界屈指の大都市東京の景色も湾内を南下するにつれて自然豊かになる景色もどちらも贅沢に堪能することができる東京湾。このエリアを気の向くままに世界最高峰のクルーザーでクルージングする贅沢。

■世界最高峰を誇るラグジュアリーヨット【Azimut 80 Flybridge】
その姿から”海上のイタリアンビューティー”と称されるAzimutは、世界中のセレブリティから選ばれ続けている世界最高峰のヨットメーカー。Azimutヨットの中でも最大級のサイズを誇り、国内に数艇しか無い80フィート。選ばれたエグゼクティブだけに許された至福のひと時を。

開放感抜群のフライブリッジ&アフトデッキ。風を浴び、時には波の飛沫を浴び、全身でクルージングをお楽しみください。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら