プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

製造業に特化した仕事依頼のプラットフォーム運営企業が営業顧問を募集!

同社は、製造業向けに大手企業から仕事依頼を増やすプラットフォーム提供を行っています。

具体的には、中小製造業の現状の分析から課題特定、解決策の立案までをご提案し、実行までを伴走しています。解決策はIoTを活用した生産工程のデジタル化を駆使し、プラットフォームを武器にした最新のIT技術を活用し、顧客の販路開拓の課題解決に貢献されている企業になります。

同社が構築しているBtoBマッチングプラットフォームを通して寄せられた課題をヒアリングし、適切な大手企業のキーマンとのマッチングを図ることで戦略遂行をサポートしていきます。アポイント件数や売上のみならず、新たなBtoBマッチングサービスの構築を視野に入れながらの営業活動となります。

■仕事内容
人脈ネットワークを活かし大手製造メーカーの新規開拓営業を行う「プロ顧問」に参画頂きたいです。
これまで若手のインサイドセールス部隊で営業活動を展開していましたが、コロナの影響もあり販路開拓に苦戦しています。そのため、「トップダウン営業」の推進によりフロントに立って新規営業をサポートしてくれる方を探しています。

また、営業活動を通し、企業ニーズの解決のために新たなBtoBマッチングサービスの構築も仕掛けていきますので、サービス企画やマーケティングなどの志向のある方は企画系の専門職を目指していただくことも可能です。

■魅力
・週1から稼働出来るので、フリーランスの方やパラレルキャリアを実現したい方におすすめです。
・週1~5日まで、ご自身の希望をお伺いしながら稼働日数の検討が可能です。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★月額報酬:10万円~50万円を想定しています。
応募資格 【必要なスキル・経験】
<必須>
大手製造メーカーのキーマンとコネとのコネクションがある方
人脈ネットワークを駆使した「トップダウン営業」が得意な方

<歓迎>
新規開拓の営業
製造系企業に対して新規開拓をおこなっていた人
契約期間 長期
勤務条件 業務委託(平日の週1稼働)
業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
紹介希望の会社
備考 ■BtoBマッチングで事業拡大を図りたい
自社オンリーワン技術や自社独自アイデアを生かした新商品・新事業開発を加速・強化する為に必要となる連携体構築の支援を行います。

新商品・新技術の企画、開発、製造、販売等の各段階で生じる各種課題の早期解決を図るため、異業種企業、大手企業、あるいは協業関係構築を支援すると共に、その協業関係実現の縁結びと連携関係の維持・発展を支援します。
新商品開発や技術課題解決等を目的とした大手企業とのアライアンスによる共同開発関係構築や推進を支援します。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都千代田区

    スマホアプリの受託開発企業

    IT・通信・インターネット(システムインテグレーター)
    資本金700万円売上5,000~1億円未満従業員数5~10人未満

  • 東京都千代田区

    再生可能エネルギー事業

    電気・ガス・水道(電気・ガス・水道)
    資本金6,530万円売上10億円以上従業員数100~300人未満

  • 東京都港区

    経営コンサルティングファーム

    コンサルティング・リサーチ・専門事務所(経営コンサルティング)
    資本金20,250万円売上10億円以上従業員数100~300人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら