プレミアム企業 営業支援マーケティング支援経営改革・改善報酬区分 勤務日数3日/週金額600,000円

即席ラーメン製造メーカーの営業本部長の経験者を急募【顧問契約】

現在、某外資系食品大手メーカーが日本国内の営業戦略の立て直しと販路開拓強化のため、営業顧問を募集しています。

顧問の役割としては、日本の商慣習に合わせた営業戦略の立案や現在の営業手法の改善施策の提案、営業マンの教育、営業メンバーに対する人事評価制度の策定、取引先へのリベートなどセールス活動全般に対するアドバイスして頂く想定をしています。

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:3日
金額:600,000円
応募資格 今回の募集の条件としては、日本国内の即席ラーメンの製造メーカーで取締役クラス及び営業本部長として、営業活動を陣頭指揮した実務経験が豊富にある方の限定募集になります。

具体的には、下記のメーカーなどで営業本部長の経験がある方を大至急求めています。

・日清食品
・東洋水産
・明星食品
・サンヨー食品
・エースコック
・ヤマダイ
・加ト吉
・徳島製粉
・横山製麺工場
・マルタイ
・サンポー食品
・まるか食品
・麺のスナオシ
・大黒食品工業
・おやつカンパニー
・東京拉麺
・寿がきや食品
・イトメン
・五木食品
・高森興産
・十勝新津製麺
・その他
契約期間 即日
勤務条件 要相談
紹介希望の会社
備考 【登録から働くまでの流れ】
①顧問登録

②企業からのオファー

③面談の実施

④顧問契約

⑤支援開始

なお、ご自身のご経歴が今回の案件にマッチしない場合でも、お知り合いで上記の会社に勤務された経験のある方をご紹介頂ければ、紹介手数料をお支払させて頂きます。
勤務地 東京都新宿区(詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都新宿区 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら