プレミアム企業 海外ビジネス企業研修・コーチング報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

英語コーチングスタッフ【スクール事業の経営幹部候補】【顧問契約】

【募集職種】
英語コーチングスタッフ(スクール事業の経営幹部候補)【東京】

仕事内容】
同社が運営する英語スクールで、まずは英語コーチングスタッフとして経験を積み、いずれはマネージャーとしてスタッフの管理・育成を行うポジションです。
日本で初めて語学学習に“コーチング”を取り入れ、「英語を教える」のではなく、効率的な勉強方法と各受講生のモチベーション管理により、約2ヶ月間で能力アップを確実に実現しています。
(実績例:TOEICスコア598点→762点勉強期間2ヵ月)。

※受講後、上級コースや他のコースを受講するリピーターが多いことも特徴です。また紹介でご受講くださる方が全体の約4割という実績があります。

【具体的には】
TOEIC、TOEFL、英会話の各コースともレベルにより3〜5つのコースがあります。週4〜5コマ程度の担当となります。(1コマ2時間半、各コース週1回の全8回コース(約2ヶ月))

※土日で4コマ、平日夜に1コマの予定。
各受講生(20〜40代の方々がメイン)の悩み(勉強する時間が少ない、集中できる環境がないなど)や勉強をする上でネックになる点を把握し、勉強の進み具合に合わせて叱咤激励を含めたフォローを行います。
各クラス15名程度の受講生がおり、互いの進み具合を共有することにより、モチベーションの維持や一体感(切磋琢磨させる)を醸成しています。

■スクール運営に関するプロジェクト
※カリキュラムの改善・変更、受講スケジュール作成など運営体制構築のためのミーティングにも参加し、組織構築にも携わっていただきます。

【仕事の魅力】
英語を「教える(ティーチング)」のではなく、モチベーションの把握と状況管理、フォロー(コーチング)を重視しており、各受講生に合わせた対応とフォロー体制が確実な得点アップに結びついています。
受講生は大手コンサル会社、外資系企業、大手商社、官僚、医師や弁護士が中心で、MBA留学が目的の方など優秀で意欲が高い社会人の方々です

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 ★月額報酬:30万円~70万円
※報酬はあくまでも目安の金額であり、稼働日数、仕事の難易度及びスキルや実績等により上下する可能性があります。
応募資格 【必須要件】
・社会人経験3年以上
・TOEIC700点以上で、英語に対して向学心のある方
・積極的に人とのコミュニケーションを取ることに抵抗のない方

【希望条件】
・海外への留学経験がある方
契約期間 長期契約
勤務条件 ★フリーランス・副業可
業務委託(平日の週1稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
備考 【英会話スクールとの違いは?】
一般的な英会話スクールの授業は、講師が生徒に英語を教えるスタイルです。それに対して、同社のカリキュラムでは英語を教える内容もありますが、ほとんどはコーチングによって、学習方法に関する課題発見や、その解決策、英語に取り組む姿勢などを指導するものです。短期間でのTOEIC・TOEFLの高得点獲得、短期間での英会話習得などの目標に対して、「自分にはいま何が足りないのか?」「これから何をするべきか?」といったことを気づいてもらうためのコーチングを提供しています。

【実績】
年間1500人の社会人・学生が受講、ハーバードケネディスクール、ハーバードロースクール、スタンフォードやオックスフォードの大学院に毎年合格者を輩出しています。
勤務地 東京都(詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら