プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

児童発達支援事業会社が加盟店開拓の営業顧問を募集!

今回、急成長中の児童教育会社が加盟店開拓を支援して頂ける営業顧問を募集しています。

■児童発達支援事業の市場性
全国約500万人の未就学児のうち、約8.5%約42万人の子どもが障がいを 持っている事実をご存知でしょうか?

児童発達支援事業所にて療育を受けることができている子どもたちの数はここ数年伸びているものの9割近くの潜在的待機児童がおり、如何に深刻な 状況であるかをご理解頂けると思います。

■新たに創設された子ども向け認可事業
2012 年 4 月の法改正によって児童デイサービスから分離する形で、 未就学児童が1割負担で指導支援を利用できる療育機関として、児童発達支援事業所が創設されましたが、放課後デイサービスに比べ施設数が全国的不足しており、速やかな児童発達支援事業所の整備が求められております。

■現状の質の課題
□お預かりスタイルの保育型が中心
□個別教育レッスンを行う事業所が少ない
□放課後ディサービスとの併用多数
□幼児教室からの参入は少数
□教育型事業所には待ち行列発生

★同社の優位性
同社最大の特徴である差別化された大量の教材は、脳の配線を作り 潜在能力を引き出す為の最適なコンテンツとなっています。

◆高い社会貢献性
増加傾向である障がいをもった子どもたちの支援全国に約500万人の未就学児のうち、約6.5%約33万人の
子どもが発達障がいを持っておりますが、 児童発達支援事業所にて療育を受けることができている子どもたちの数は
ここ数年伸びているものの 10.7%しか受けることができておらず、つまり9割近くの待機児童の支援に役立てます。

◆国が投資する児童発達支援事業
児童発達支援事業とは、児童福祉法に基づくサービスの一つです。早期に必要な指導支援を受け、 将来的な本人の負担を軽減するために、障がいの有無に関わらず 発達の遅れが気になるお子さまの利用も幅広くおこなわれております。なお、国と自治体の給付により、ご利用料のうち1割のご負担でご利用が可能です。

■顧問のミッション
本ビジネスのパートナーとなる新規加盟店候補となる企業様を紹介して欲しい。
特に法人で複数の店舗を運営したい企業の経営者への提案機会を作って欲しい。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★顧問報酬:成果報酬型(※売上成約報酬)
①同行営業あり:20万円
②同行営業なし:35万円
※教室数に応じて紹介報酬をお支払いします。

★セミナー集客:2万円
※見込客のセミナー送客報酬
応募資格 ・加盟店になりたい法人企業を紹介可能な方
・経営者に対して新規事業の提案が可能な方
・人脈ネットワークを豊富にお持ちの方

※日本全国のエリアを対象にしています。
契約期間 長期契約
勤務条件 ・業務委託契約
・定期的な出勤の必要なし

【対象地域】
日本全国
備考 ◆特徴:安定したビジネスモデル
★長期的な安定収益
認可事業による適正配置のため、安定的な運営が可能です。
地域の登録利用者による継続利用が長期的な積み上げ型の安定的
ストック収益につながります。

★低投資(小規模、少人数)・高収益率
・1日定員10名の利用者に対するサービスの提供のため正社員3名、パート2名から運営可能。
・100㎡前後のオフィス物件で運営。
・1事業所あたり年間売上 4,000万以上、年間利益1,000万円超可能。
勤務地 東京都(詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都新宿区

    [非公開企業]

    メーカー(電気・電子・機械・輸送機器)
    資本金1,000万円売上1,000~3,000万円未満従業員数30~50人未満

  • 東京都新宿区

    [企業名非公開]

    人材サービス・アウトソーシング(研修サービス)
    資本金1,300万円売上1億円~5億未満従業員数10~30人未満

  • 東京都千代田区

    [企業名非公開]

    人材サービス・アウトソーシング
    資本金9,900万円売上10億円以上従業員数300~500人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら