プレミアム企業 経営改革・改善その他報酬区分スポット 勤務日数1日間金額100,000円

経営者交流会や各種セミナーの講師を大募集します!

KENJINSを運営しているプライドワークス株式会社では、講演/セミナー講師を大募集しております。

交流会やセミナーで参加者の共感を呼び、気づきを促すことができる講師を求めています。

特にこれまでの講師経験よりも、ビジネスの現場で沢山の苦労と成功体験をお持ちの方を歓迎しております。

インターネット集客や代金の決済は、全て当社にて対応しますので、コンテンツ作りや話すことに集中することができます。

案件情報

報酬について 報酬区分:スポット
勤務日数:1日
金額:100,000円
応募資格 ●管理職経験のある方
●部下育成経験のある方
●プレーヤー、マネージャー共に経験された方
●業務企画経験のある方
●数々の失敗談と成功体験をお持ちの方
●これまでのビジネス経験を自信を持って語れる方
●海外赴任経験のある方
●実務経験が長く、成果を出してこられた方
契約期間 要相談
勤務条件 要相談
紹介希望の会社
備考 一つの分野に特化して登壇する講師もおりますが、ほとんどが複数の分野・内容について登壇しております。

「とにかく、数多く研修に登壇して経験を増やしたい」と考えている方は、ぜひご応募ください。
勤務地 東京都新宿区(詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都新宿区 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら