プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

セールスマネージャー候補募集【正社員or業務委託週2〜5回】【顧問契約】

国内・海外を問わず、世界トップの有名大手から、技術力が高い中小企業の一員となって営業を支援していくこと、これがあなたのミッションです。

「良いモノ・良いサービスを持っていても売るのが苦手で…」
「海外ではトップだが、日本市場での売り方がよくわからない…」など、当社には営業に関するお困りごとの相談が多く寄せられます。

そこで、その会社のお話を聞いて、私たちがチームで一丸となりお客様の営業を支援し拡販しています。
様々な企業の様々な営業に携わることががで

■法人営業職
クライアント企業様の営業サポート。 国内、海外を問わず、誰でも知っている有名大手から、優良商材・高い技術をお持ちの中小企業の一員となって業務にあたります。

まずは、クライアントがアプローチしたい企業に向けて、電話やメールを使い商材提案や課題のヒアリングをします。当社独自の営業管理システムを活用することで、より効率よくより高度なマーケティングリサーチが可能です。

次に、より具体的な商談に移るために商談日程を設定していきます。商談は、クライアント企業の営業担当が実施する場合と、私たちが商談活動まで担当する場合があります。

形のない商材の場合、一度のご連絡で全てが決まるということはまずありません。丁寧にフォローアップをしていくこと、お客様と信頼関係を築いていくことも大切な業務の一つです。

あなたの橋渡しがきっかけとなり、億単位の契約に結びつくなど、大きな成果の一助になること多数。顧問を活用した営業支援サポートで定評のある当社で、「営業」という「技術」を活かして、良いモノが売れる世界を一緒につくっていきましょう。

■インサイドセールス職(内勤営業)
クライアントがアプローチしたい企業に向けて、電話やメールを使い商材提案や課題のヒアリングをします。
当社独自の営業管理システムを活用することで、より効率よく、より高度なマーケティングリサーチが可能です。商談日程の設定までを担当し、リサーチ内容を丁寧にまとめ商談担当に引き継ぎます。

■フィールドセールス職(商談担当)
インサイドセールス担当から報告を受け、商談を担当します。クライアント企業の「顔」として、お客様と対面で商談していきます。お客様のニーズを的確にとらえ、ご要望に沿った提案を実行します。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 月給:25万円+インセンティブ
稼働日数、経験、実績考慮いたします。
応募資格 ■必要なスキル・経験
・法人向け営業の経験がある方
・新規開拓営業の経験がある方
・企画提案営業の経験がある方

■活かせる経験・スキル
・法人営業のご経験
・IT関連の基礎知識や営業経験
・接客・販売・営業(法人・個人)・営業事務などのご経験(業界は不問です)
・社会人経験2年以上の方

■こんな方はぜひ!
・家事や育児、プライベートなどと仕事を両立させたい方
・ 結婚、妊娠・妊活、育児、病気、介護など、様々なライフイベントを迎えても、働いていきたいと考えている方
・チームで働くことが好きな方
・自分で考え、実行していくことが好きな方
・多面的に物事をとらえ、前向き・挑戦することが好きな方
契約期間 業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
正社員
勤務条件 9:00~18:00(実働8時間)
・お昼の1時間は休憩時間です。
・残業は、ほぼありません。あっても月10時間程度です。
紹介希望の会社
備考 スタートアップや新規事業/プロジェクトの成功に向けて、ハンズオン型のインキュベーション支援/新規事業開発コンサルティングをしており、実際に成果を出すための実行/行動支援まで入り込み、マーケティングや営業、クリエイティブ/デザインやシステム開発/エンジニアリングまで一貫して徹底したソリューションを提供しています。

クライアント企業での、法人向け新規開拓営業をご担当いただきます。
業務委託契約での週2,3回といった働き方も可能です。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都千代田区

    事業承継コンサルティングサービス

    コンサルティング・リサーチ・専門事務所(コンサルティング・リサーチ・専門事務所)
    資本金15,496万円売上10億円以上従業員数30~50人未満

  • 東京都港区

    ビジネスデータソリューションG

    コンサルティング・リサーチ・専門事務所(コンサルティング・リサーチ・専門事務所)
    資本金30,000万円売上10億円以上従業員数100~300人未満

  • 東京都港区

    経営コンサルティングファーム

    コンサルティング・リサーチ・専門事務所(経営コンサルティング)
    資本金20,250万円売上10億円以上従業員数100~300人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら