プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

再生医療薬の「バイオメーカー」が営業顧問・紹介パートナーを募集

今回、高品質な細胞治療薬の研究開発を推進している「バイオメーカー」が、営業顧問・紹介パートナーを大募集しております。

現在、同社では、「再生医療」に貢献し得る「高品質な細胞治療薬」をより多くの人に届けるために、バイオ技術力をより高め、更なる研究開発事業を推進しています。

■再生医療が求められる背景
いま、「再生医療」が注目されています。では、この再生医療とは、どのような物なのでしょうか?
再生医療とは、事故などによるケガや病気によって失ってしまった身体の一部の再生や機能の回復を目指す医療のことです。つまり、体内にある臓器や組織を再びつくり出し、その機能を元のように回復させていくことが目的となります。

少し前までは、そんなことは夢の中の話といわれていましたが、現在では皮膚の移植治療のように、すでに治療が一般化しているものもあります。再生医療は、広義には機能回復を目的にしたリハビリテーション、義手・義足・人工関節なども含まれます。

しかし、これからの再生医療といえば、幹細胞などの持つ機能によって損傷した臓器や組織の再生を目指すものとされています。

【同社のビジョン】
●世界中の多くのお客様に細胞治療薬を通じた再生医療を提供し、「健康寿命を延ばす」ために全力を尽くします。
●治療効果が高く、患者様への体の負担が極めて少ない細胞治療薬を提供していくことで、細胞治療薬分野のリーディングカンパニーを目指します。

【同社の特徴】
海外では、この細胞に関して細胞に関して50年におよぶ研究開発力を蓄積されており、その上に7,000回以上の臨床試験と治療を実施してきたという確かな実績があります。日本には高度なバイオ応用技術があり、すでに東京医科大学との共同研究が進められています。

【顧問募集の概要】
今回、細胞治療薬分野のリーディングカンパニーを目指す同社のビジョンにご理解頂き、日本人及び外国人の施術希望者をご紹介頂ける顧問の方を大募集しております。
※細胞療法は、国外で行われています。

★ご紹介をお願いしたい顧客イメージ
・様々な疾患を克服する「再生医療」に興味がある方
・ご自身の「健康への投資」が可能な富裕層の方
・「アンチエージング」のために費用を掛けられる方

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★本案件は、成果報酬型の報酬体系になります。
※報酬の詳細は、エントリー後にご提示させて頂きます。
応募資格 ●何らかの疾患を抱えているお知り合いがおり、それらを克服して貰うために、再生医療をご紹介頂くことが可能な方。
●「細胞治療薬を通じた再生医療の施術」に興味をお持ちで、施術を受けたいという経営者や富裕層の方をご紹介頂くことが可能な方。
●治療効果が高く、患者様への体の負担が極めて少ない細胞治療薬を提供していくことで、細胞治療薬分野のリーディングカンパニーを目指している同社のビジョンに賛同頂ける方。
契約期間 長期契約
勤務条件 ★業務委託契約
紹介希望の会社
備考 【ワークスタイル】
本案件は、紹介時のみの稼働になるため、定期的な出勤は、必要ありません。

【対象エリア】
★日本全国及び海外各国
※クライアント紹介の対象エリアは、日本だけでなく、海外にお住まいの日本人及び外国人になります。

【補足】
※本案件の再生医療に興味があり、ご自身で施術を受けたいという顧問やコンサルタントの方も大歓迎しております。
※薬事法を厳守しているため、分かり難い表現もありますので、再生医療の詳細は、面談時や勉強会でご説明をさせて頂きます。

■今後の展開について
同社は、アジアだけでなく世界を視野に入れた事業展開を目指しています。
そのために医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理に関する基準GMP(Good Manufacturing Practice)に適合した、新規製造施設を海外に設置する予定です。

また、国内では再生医療等製品の製造管理及び品質管理の基準に適合した施設と協力しながら創薬を進めていく計画があります。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら