プレミアム企業 マーケティング支援IT・インターネット報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

SEO対策のプロ顧問、WEBマーケッター、グロスハッカー募集!【フルリモート】

Webマーケティング事業を通じて業種業態を問わず、中小企業をはじめとした様々な企業様の事業成長に貢献しています。クライアントのwebサイトに関して、より良い集客・売上増加が見込めるようWebマーケティングの視点を用いたコンサルティングを行います。

検索エンジン研究からクライアントサイトに対して効果的なサイトの改修提案まで、周りのすべての業務に携わることができます。またクライアントサイトの改善点を見つけ出し、困っていることや悩みを解決するまでの一連の流れを全てお任せすることになります。

■仕事内容
・クライアント企業さまのWebマーケティングのご支援
・Webサイトの成長戦略やプロモーション戦略の立案
・各種マーケティング施策の立案、調査分析レポート
・SEO対策のご支援
・マーケティング組織の立ち上げ支援

■期待するミッション
Web ディレクター兼マーケターとして Web コンテンツ全般のディレク ションを担当していきただきます。
。顧客に寄り添い、成果を最大化するため、構築した仕組みや施策改善をし、企業の課題解決ができるようサポートをします。顧客の経営戦略をひもどき、真の顧客ファーストの視点を持ったサービスを提供しています
そのため経営課題を解決するためのビジネス視点・マーケティング思考などが大切になります。

■担当工程(業務範囲)
クライアントとの打ち合わせ
方針策定・要件定義
webマーケティング業務(SEO対策・改善、リスティング広告)
各種ツールを見て効果検証、改善

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
・社内の複数の職種をまとめあげたり、売り上げや採算など業績に関する部分も扱う職種なので、歴代のマネージャーも担当してきたポジションです。組織や事業のマネジメント業務に携わっていくことも可能です。
・マーケティングに力を入れていくため、外部の優秀なマーケターやプランナーとの関わりもあります。
・事業戦略を構築し、会社の拡大に携わることができます。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★月額30万円~50万円
※月160時間稼働の場合)
応募資格 【必須】
SEOに関する業務・経験※2年以上
SEO、リスティング広告の運用経験
ツールを使用し分析改善の提案から行い成果をあげた経験

<歓迎>
SEO事業会社での就業経験あれば尚良し
契約期間 長期
勤務条件 最低稼働日数:週4日
業務委託
フルリモート
紹介希望の会社
備考 ■募集背景
現在社内にマーケター兼ディレクターが不足しているため、募集を強化しています
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら