プレミアム企業 経営改革・改善報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

【社外取締役】事業拡大のサポートを担う実働型の社長のブレインを募集!

■仕事内容
弊社は自社プラットフォームサービスを中心とした人材事業を展開しております。エンジニアがほとんどを占める会社ですが、現在は事業の拡大および更なる成長に向け様々な新設部門を立ち上げております。

そのような中、今回は代表直下で「新規事業案の策定」や「協力会社との業務提携」などを推進していく社長室スタッフの募集となります。

■具体的な業務内容
・市場調査やマーケティングデータを活用した新規事業案の策定
・事業拡大に向けた協力会社とのアライアンス推進
・その他、代表からの直接指示による業務(社内調整や関係各所との調整)

初めは弊社についての理解と代表とのコミュニケーションを通じて、徐々に遂行すべき職務内容を把握して頂ければと思います。注力すべきアクション内容は、その時々で変わる部分もありますが、ものすごい『ベンチャー感』を
感じながら仕事する環境になりますので、おもしろみは十分感じて頂けるかと思います!

■募集背景
現在、弊社では企業成長の為、新規事業立ち上げや既存事業拡大を進めています。配属となるカンパニーサポート部(管理部)については現状役員が兼務をしている状況です。今後の成長および上場可能な体制構築に向けて、専任の役員を探しています。管理担当役員として自らも業務に関わりながら、急拡大中のベンチャーで様々な業務に果敢に挑んでいただける方を募集しております。

コーポレート領域は、管理部門役員がプレイヤーとしても業務に携わっているため、変化を楽しみながら、スピード感をもって上場準備プロジェクトを推進してくれる方との出会い求めています。

企業の急速な成長ステージを共に経験し、自らの活動結果が会社や事業の成長の道筋になるという経験を得たいという方、ご自身のキャリアを築かれる上での大きな財産となる機会を共に過ごし、専門性の高いスキルを積みたい方の応募をお待ちしています。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★社外取締役の報酬
月収:20万円~100万円
※稼働頻度、ご経験、スキルを考慮して決定いたします。
応募資格 ■求める人物像
論理的思考のある方

以下のご経験がある方はご経験が活かせると思います。
1.事業開発や新規サービスの立ち上げに携わったことのある方
2.人材業界での知見およびマーケティング経験がある方
3.法人営業として、企画提案を3年以上経験がある方
4.上記1~3の業務をサポートの立場として携わった経験がある方

■歓迎条件
・調整や段取りが得意な方
・所属部署関係なく、全社貢献したい方
・当事者意識をもって仕事ができる方
・物事の本質をみた課題解決が得意な方
・人材業界に興味がある方

自分の力を試したい!もっと考えながら仕事をしたい!など、
意欲的な方には、きっと満足していただける職場環境だと思います。
少しでもご興味あれば、是非ご応募下さい!!
契約期間 長期契約
勤務条件 社外取締役
業務委託契約
フリーランス
紹介希望の会社
備考 弊社は経営コンサルティング及び幹部人材紹介事業をメイン事業としているブティック型のサーチファームになります。今回、上場準備を経て、法令に則りながら組織を円滑に回す守りの部分だけではなく、事業変化や組織変化を予測して、求められる社内ニーズに応える要件を企画し、事業成長に寄与する攻めと守りに強いコーポレート部門で、実働型の社外取締役を募集しています。

企業の急速な成長ステージを共に経験し、自らの活動結果が会社や事業の成長の道筋になるという経験を得たいという方を社外取締役としてお迎えします。ご自身の今後のキャリアを築かれる上での大きな財産となる機会を共に過ごし、専門性の高いスキルを積みたい方からのご応募をお待ちしています。

【幹部人材紹介事業】
ブティック型のサーチファームとして年間100名強のCxOクラスを紹介。数多くのベンチャー企業の支援を行っています。経営戦略パートナーとして、経営人材の提案を行います。

【プロエージェンシー事業】
正社員の紹介だけではなくCxOクラスを業務委託型で紹介します。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら