プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

インサイドセールの営業対応が可能な営業アシスタント募集【リモートワーク】

【募集背景】
100%反響営業のスタイルをとっている当社。この度、営業アシスタントとして、お客様の予約管理〜メンバーのスケジュール管理などをお任せすることで営業組織をより整えていただける方を募集いたします。
同社の事業成長や営業組織を支える縁の下の力持ちとなっていただける方からのご応募をお待ちしております!

【業務内容】
コンサルティング部の一員として、お客様対応やスケジュール管理などの営業アシスタント業務を幅広くお任せいたします。企画営業職(採用プランナー)のアシスタント業務全般を担います。電話でのお客様対応や見積書作成、提案書の作成補助、求人広告の原稿制作や修正の対応まで幅広くお任せします。

広告出稿後の振り返り資料(応募者数〜面接来場者数~内定者数~入社数)の作成や改善策のアドバイスなどに携わることもあり、クライアントの採用成功を影で支える仕事です。人から喜ばれることにやりがいを感じるあなたなら、きっとこの仕事を面白く感じていただけるはずです。

■具体的な業務
見込客からの問い合わせ対応管理
スケジュール管理
オンライン会議での顧客対応
※上記の業務をできるところからスタートしていただき、少しずつ業務領域を拡げていただければ幸いです!

【身につくスキル・メリット】
・お客様に寄り添った対応を学べる
・お客様の人生の選択肢を広げるきっかけ作りができる
・風通しの良い環境で業務ができる

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 ★報酬条件
1,200~/時
※ご経験によって変動する場合がございます。
応募資格 【必須要件】
・業務システムへの入力経験(システムは不問)
・基本的なPCスキル
・円滑なコミュニケーションを取れる方

【歓迎要件】
・電話・メールなどのツールを使用したお客様とのやりとりのご経験
・カスタマーサポートとしてのご経験

【こんな方大歓迎】
・誰かのサポートをしたり、人の役に立つ仕事がしたい。
・内勤希望だけど自ら考え、積極的に手を動かす仕事が好き。
・営業や接客ではないかたちで人とコミュニケーションする仕事がしたい。
・クライアント企業の経営者やプロ人材から、感謝される仕事がしたい。
・人が見ていなくても「お天道様」を気にする。悪いことはしたくない。
契約期間 長期規約
勤務条件 【稼働イメージ】
・業務委託契約
・1日4h~(週4~5日)
・フルリモート
紹介希望の会社
備考 ■当社の営業アシスタントの仕事内容
営業アシスタントは文字通り、企画営業職(採用プランナー)のアシスタント業務です。採用計画の提案から実際の広告の制作や進行を取り仕切る営業スタッフのアシスタントとして、付随する様々な業務を担当していただきます。見積書の作成や提案書作成のためのデータ収集(リサーチ)、データとりまとめや、広告の修正、お客様とのやりとり(電話が中心です)などをお願いします。

仕事の幅には限りを持たせていません。「あなたの仕事はここからここまで」と明快な線引きはありませんので、あなたの意欲で「こういうこともしたい」「お客様のためにはここまですべき」と思えば、それを積極的に上長にも進言していただけたら嬉しいです。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • マネジメント コンサルティング

    コンサルティング・リサーチ・専門事務所(戦略系コンサルティングファーム)
    資本金620,000万円売上10億円以上従業員数5,000~10,000人未満

  • 東京都渋谷区

    IT・通信・インターネット(EC・ポータル・ASP)
    資本金1,000万円売上1,000~3,000万円未満従業員数5~10人未満

  • 東京都大田区

    映像業界に特化した人材派遣及びWEBメディアへの映像制作事業

    人材サービス・アウトソーシング(人材派遣)
    資本金2,002万円売上5,000~1億円未満従業員数10~30人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら