プレミアム企業 マーケティング支援IT・インターネット報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

インフルエンサーマーケティングInstagram等SNSの運用、個人ブランディング支援

Instagram/LINE/Twitter/Facebook × 先端技術で最先端マーケティングを企画・実施していく仕事になります。

クライアントの根本的な課題から解決策を探し、上流の設計からデザイン/テクノロジーをもって多種多様な施策を展開していただきます。大手企業をクライアントとする、ソーシャルメディア運用サービス、ソーシャルメディアキャンペーン、Webサービス、デジタルプロモーション等の企画・提案・進行管理を行います。

インスタグラム上で限りなく人間に近いキャラクターを、影響力を持つ存在として生成し顧客の商品を広告・PRするためIPを制作します。完成したIPを使用し、Twitter・Instagramの更新業務、運用と併せて広報・PRも担っていただきます。

自社及びクライアント企業のSNS運用やメディアリレーション、起業家や経営者のSNSを活用したパーソナルブランディングを想定しています。

【具体的な担当業務】
最新テクノロジーによる最適なソリューションの実現に向け、下記業務をお任せします。

◎企画、提案、進行管理
◎クライアントとのコミュニケーション及び調整
◎プロジェクト管理(コスト/品質/課題管理)
◎要件定義、仕様策定 など

【魅力ポイント!】
各業界のTOPクラスのクライアントと直契約、スケールの大きなやりがいを実感!
大手クライアントの課題・要望に対して、独創性に富んだソリューションを企画し、最新のテクノロジーで提案、開発していきます。ソーシャルメディア関連の施策ではアウトプットがどのように社会評価されるかも見え、成功事例では強い喜びを感じることが出来ます!

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★要相談
応募資格 応募資格
●【必須条件】
・SNS(facebook、Instagram、Twitter)を普段から使用している方(経験目安2年以上)
・ベンチャーマインドのある方

【歓迎要件】
▼裁量権をもって働きたい方。
▼インフルエンサーマーケティングのご経験をお持ちの方
▼BtoB企業をクライアントとしたご経験をお持ちの方

●学歴不問
契約期間 長期契約
勤務条件 業務委託契約
フりーランス、副業可
リモートワーク
紹介希望の会社
備考 ■募集背景
昨今、多くの企業がSNSでのマーケティング活動に力を入れています。SNSは「ユーザーの行動のきっかけになるプラットフォーム」として存在感を増しているため、多くの企業が投資を増やしてきました。インフルエンサーマーケティングの市場拡大はこれからも右肩上がりで、今後はマーケティング手法の1つとして確立していくことが予想され、そんな事業の成長期に携わることができます。

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。ですが、一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況があります。Instagram関連以外にも、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら