最先端のSNSマーケティングツール開発会社が営業顧問を募集!
今回、SNSの解析ツール開発会社が営業顧問を募集しています。
同社はSNSキャンペーンの広告効果のモニタリングを独自のAI技術により自動化する最先端のSNSマーケティングツール開発になります。自社開発のSNS解析システムによって、SNS広告や日々のブランドに対するSNS上の消費者の感情を分析を可能にしています。
既にクライアントのブランドのファンの場合だけでなく、継続的なファンになる可能性が高いアンバサダー要素を兼ね揃えたインフルエンサーや、炎上リスクも可視化することが可能です。
特に膨大なSNSプロファイリングデータとデータサイエンスは他社にはない強みになります。
【導入実績】
現在、同社のサービスは、東証1部上場企業から、スタートアップ企業まで、 業種はハイブランドからメーカー、ゲーム、IT、コンサル、エンタメ、広告代理店等多くの業種に利用しています。
■SNSマーケティングツールの特徴
モニタリングを自動化し、フォロワーも自動で増える最先端SNSマーケティングツールです。
キャンペーンやブランド名といったキーワードの投稿量の変化やリーチに加え、拡散に貢献している「インフルエンサー」を独自の解析技術で特定することが可能です。
SNS上の投稿の2次拡散、3次拡散以降までを分析対象とすることで、一般的なインフルエンサーマーケティングで活用される、単にファン数の多いインフルエンサーだけでなく、マイクロインフルエンサーと呼ばれる隠れファンや潜在顧客も特定することが可能です。特定したインフルエンサーを活用すれば、既存のマーケティングと比較し、低予算でより高い広告効果を得ることができます。
また、インフルエンサーキャンペーン実施時には起用したインフルエンサー単位やキャンペーンページ単位での効果測定が可能です。更に質の高いフォロワーを自動で増やすこともできます!
【顧問のミッション】
同社のサービスの活用に興味のある大手上場企業の経営者や役員クラスもしくは、インターネットマーケティングの決裁者とのアポイントと、初回紹介時の同席をお願い出来ればと思います。
同社はSNSキャンペーンの広告効果のモニタリングを独自のAI技術により自動化する最先端のSNSマーケティングツール開発になります。自社開発のSNS解析システムによって、SNS広告や日々のブランドに対するSNS上の消費者の感情を分析を可能にしています。
既にクライアントのブランドのファンの場合だけでなく、継続的なファンになる可能性が高いアンバサダー要素を兼ね揃えたインフルエンサーや、炎上リスクも可視化することが可能です。
特に膨大なSNSプロファイリングデータとデータサイエンスは他社にはない強みになります。
【導入実績】
現在、同社のサービスは、東証1部上場企業から、スタートアップ企業まで、 業種はハイブランドからメーカー、ゲーム、IT、コンサル、エンタメ、広告代理店等多くの業種に利用しています。
■SNSマーケティングツールの特徴
モニタリングを自動化し、フォロワーも自動で増える最先端SNSマーケティングツールです。
キャンペーンやブランド名といったキーワードの投稿量の変化やリーチに加え、拡散に貢献している「インフルエンサー」を独自の解析技術で特定することが可能です。
SNS上の投稿の2次拡散、3次拡散以降までを分析対象とすることで、一般的なインフルエンサーマーケティングで活用される、単にファン数の多いインフルエンサーだけでなく、マイクロインフルエンサーと呼ばれる隠れファンや潜在顧客も特定することが可能です。特定したインフルエンサーを活用すれば、既存のマーケティングと比較し、低予算でより高い広告効果を得ることができます。
また、インフルエンサーキャンペーン実施時には起用したインフルエンサー単位やキャンペーンページ単位での効果測定が可能です。更に質の高いフォロワーを自動で増やすこともできます!
【顧問のミッション】
同社のサービスの活用に興味のある大手上場企業の経営者や役員クラスもしくは、インターネットマーケティングの決裁者とのアポイントと、初回紹介時の同席をお願い出来ればと思います。
報酬について | 報酬区分:スポット
勤務日数:1日 金額:50,000円 ★アポイント成果報酬型 ※1企業紹介あたり:5万円~ |
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応募資格 | ・大手上場企業のマーケティング決裁者にご人脈のある方 ・大手企業の役員クラスとの人脈ネットワークのある方 |
契約期間 | 1ヵ月~ご相談可能 |
勤務条件 | 定期的な出勤の必要なし。 リモート対応可能。 |
紹介希望の会社 | - |
備考 | ■活用例 1、SNSキャンペーンの反響モニタリング・効果測定 キャンペーンの際、ブランド名はもちろんハッシュタグやキーワード等の投稿量の変化やリーチ総量といった、振り返りの際に必要不可欠なデータを格安でモニタリング。 キャンペーン期間外でもキーワードやアカウントの定期モニタリングも可能。 2、拡散に貢献しているインフルエンサーの特定 キャスティングしたどのインフルエンサーが拡散に貢献しているのかを特定し、貢献度を可視化すること可能。2次拡散・3次拡散以降までを分析対象とすることで、他社が真似をできない正確な効果測定が可能。今まで気づけなかった重要インフルエンサーをあぶり出すことも可能。 3、競合調査・トレンド分析 競合SNSアカウントの動向やベンチマークアカウントのモニタリングを自動化し、ソーシャルリスニング。他社のエンゲージメントやリーチの高い投稿を参考に、競合の戦略や世の中のトレンドを先読み可能。 4、消費者の感情・インサイト調査・リスク分析 キャンペーン関連ハッシュタグやキーワードに関する消費者の感情がポジティブかネガティブか、独自の言語解析AIが高精度で判定。 |
勤務地 | (詳細は応募後に公開します。) |
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