プレミアム企業 営業支援海外ビジネス報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

海外展示会出店、海外(ASEAN、北米、欧州)へ取扱商品の企画提案【顧問契約】

同社は、流行の一歩先をいく商品開発を武器な数多くのヒット作をリリースしております。同社は、研究開発事業部、マーケティング事業部、企画営業部などが独立して事業部を保有し、自社ブランド製品の企画~販売までを効率よく行う体制作りができております。今後も時代のニーズを汲み、新製品開発を実施していきます。

■仕事内容
・海外(ASEAN、北米、欧州)へ取扱商品の企画提案
・担当先数値計画作成(中長期)
・海外販路の開拓
・海外展示会への出店
・展示会を活用した新規顧客開拓

既に欧米では半世紀以上前から浸透している展示会ビジネス。 今では世界中のメーカーが新商品の発表や仕入れ、情報交換、 人脈拡大など、販路拡大・ビジネス創造の場として 展示会というメディアを活用しています。
今回の海外営業強化に向けて、海外の展示会の調査、出店及び見込客のリスト収集及びクライアント候補への営業活動もお任せします。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 ★月額報酬:30万円~50万円
※報酬はあくまでも目安の金額であり、稼働日数及びスキルや実績、海外とのコネクション等により上下する可能性があります。
応募資格 ■求められる経験
・ロジカルシンキング
・向上心のある方
・フットワークの軽い方
・BtoB営業の経験者
・数値管理のできる方
・英語、中国語を使っての実務経験のある方

【歓迎スキル】
・全国転勤可能な方優遇
・TOEIC900点以上

【求める人物像】
同社はスピード感を重視した事業運営を行っております。
その経営スピードを維持しつつ、今後は海外への展開の加速、新規事業の創出などさらにダイナミックに事業を展開していく予定です。そのスピード感に対応でき、柔軟な思考をお持ちの方を求めております。
契約期間 長期契約
勤務条件 ★フリーランス・顧問
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
備考 ■海外展示会に出店するメリット
海外の展示会にただ出展するだけでは、大きなメリットを得ることは難しいでしょう。事前に綿密な準備をしておけば、いくらでもメリットは大きくなります。とはいえ、出展することで現地バイヤーの生の声が聞けたり、コンタクトが得られたりするのは確かにメリットです。

また、周囲に出展している競合他社の情報が得られたり、市内を回るとライフスタイルや市場動向を把握できたりするので、得られるものは決して少なくありません。海外に出展したということで、国内市場に対するブーメラン効果も期待できます。
勤務地 東京都(詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都千代田区

    [企業名非公開]

    人材サービス・アウトソーシング
    資本金9,900万円売上10億円以上従業員数300~500人未満

  • 東京都港区

    情報通信システムの設計、運用、管理業務

    IT・通信・インターネット(アウトソーシング(IT))
    資本金10,000万円売上10億円以上従業員数1,000~3,000人未満

  • 東京都新宿区

    [企業名非公開]

    人材サービス・アウトソーシング(研修サービス)
    資本金1,300万円売上1億円~5億未満従業員数10~30人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら