プレミアム企業 営業支援報酬区分 勤務日数4日/月金額100,000円

食品卸売【もやし】業界に精通した営業顧問募集【他社案件】

【依頼内容】
クライアントは、もやしの原料となる緑豆を専門に取扱う食品卸会社になります。

現在、中国産緑豆種子を原料として使用している「もやし生産メーカー」(大手・中小)と「もやし生産農家」に対して、価格競争力と品質に優れたミャンマー産の緑豆もやし種子を供給しております。

今回、コストパフォーマンスが圧倒的に高い、緑豆に仕入先の切替提案を促すための営業を支援頂ける顧問を募集しています。

具体的には、これまでの人脈ネットワークを駆使して、日本全国のもやしメーカーに対して、役員クラスもしくは仕入れ担当者の方との打ち合わせアポイントのセッティングをお願いしたいと考えております。

その際、アポイント後の提案やセールス活動は同社で行いますので、初回のみ同行営業をお願いできればと思います。

【会社の特徴と強み】
同社は、ミャンマー中部に直接訪問し、緑豆類を買付して輸入しています。従来の中国産緑豆と同様の品質を確保しながらも、さらに中国産より安価で国内に供給しております。
鹿児島県に倉庫があり、現在は鹿児島県を中心に、複数の小規模農家に対してもやし種子(緑豆)をデリバリーしております

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:4日
金額:100,000円
応募資格 ※下記の要件に一つでも該当する方は、お気軽にご応募ください。

■もやし業界に詳しく、日本全国のもやしメーカーにアプローチ可能な方
■食品業界の内情に詳しく、販路開拓の手法に精通されている方
■特定のもやしメーカーの仕入れのキーマンと商談機会を作れる方
■大手及び中小の食品メーカーに対して提案できる人脈をお持ちの方
■地元のスーパーに対して、人的なネットワークをお持ちの方

【もやしメーカーの課題】
従来は、中国産のグリーンマッペ・ブラックマッペがもやし原料の主流でしたが、近年これら原料価格の高騰により日本全国にある、もやし製造メーカーの多くが苦境に立たされております。

また、品質の問題など様々な面において、消費者への安全・安心な「もやし」の供給が求められていることもあり、このような問題に対して解決を図るべく、顧問の方々に是非ともご支援を頂きたいと考えております。
契約期間 6か月
勤務条件 月2回のミーティング、もしくは都度電話連絡が可能な方
紹介希望の会社
備考 【ミッション】
皆様の日常の食卓に欠かせない「もやし」。
従来は、中国産のグリーンマッペ・ブラックマッペがもやし原料の主流でしたが、近年これら原料の高騰、品質の問題など様々な面において、消費者の安全・安心な「もやし」の供給に黄色信号が点灯しております。

そのような状況ななか、おいしい「もやし」を新鮮で、且つ、安価で供給するために、我々はミャンマーよりグリーンマッペ・ブラックマッペを国内に輸入することを通じて、もやし農家と消費者の皆様にいかに幸福感を提供できるか、その追及に取り組むことが使命だと考えます。

【品質保証】
私たちはミャンマーからマッペ、豆類を輸入しています。自社でミャンマー中部の農場を直接回り、品質の確認と買付を行います。自社輸入による国内メーカー供給を通じ、最終消費者の皆様には合理的な恩恵をもたらします。
そして、ミャンマー産マッペ専門卸として日本国内の食卓に安心・安全を提供することを約束いたします

取り扱う商品は、
・グリーンマッペ
・ブラックマッペ
すべてミャンマー産です
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら