カテゴリ講演年齢30歳性別男性住所東京都渋谷区

PRTIMESユーザー会 講師

プレスリリースプラットホームのPRTIMES様主催の広報セミナーで自身のメソッドを解説しました。

イメージ1

広報担当者の必須ツールであるプレスリリース配信プラットホーム『PRTIMES』様主催のユーザー会(セミナー)にて30歳のとき、講師として登壇し、自社の広報事例の解説をしました。

【聴講者さまの声】

・消費者ニーズを理解し、Better情報リリースを配信するという堀様のお話しは、リリースの見方が変わる、明日からの広報活動に新たな風が吹くようなワクワクするような感覚を得ました。

・プレスリリース配信におけるMust、Better、Wantの役割はなんとなく認識していましたが、言語化できていませんでした。今後はBetterとWantの配信を強化したいと思いました。

・マスト情報だけでなく、ベター情報も配信することでお客様がワクワクするような情報を配信可能ということ。私たちの部門でもマスト情報の配信がメインとなることが多かったのでヒントになりました。またマスト情報配信後の続報として追加のリリースを打つことで情報の連動で更なる注目を作ることができるというのは非常に参考になりました。また同じ事でもどんな言葉で伝えるか?で伝わり方が違うというのも今後のヒントとなりました。5000食販売!よりもたまご1万個分販売の方がインパクト大など

この顧問の実績


[お名前非公開]

住所東京都渋谷区 年齢30歳 性別男性

この顧問の人脈


同じ地域の顧問

  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト

    [お名前非公開]

    (登録日:20年10月09日)

    (35歳/東京都江東区/IT・通信・インターネット)
    コンバージョンを改善するコピーを書きます。
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト,企業研修,講演

    [お名前非公開]

    (登録日:21年04月14日)

    (40歳/東京都町田市/小売・外食)
    飲食店に関わるあらゆることの成長をサポートします。
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント

    [お名前非公開]

    (登録日:17年03月09日)

    (58歳/東京都台東区/小売・外食)
    外食業界を中心とした経営とFC展開のエキスパート

KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら