マーケティング&テクノロジーにより”すべての企業にあたらしい景色”を
[お名前非公開](登録日:23年05月21日)
株式会社モアフォレスツ代表取締役。株式会社コスマグリーン代表取締役。東京理科大学卒業、明治大学大学院(経営管理修士・MBA)修了。株式会社三越伊勢丹にてキャンペーン企画・広告宣伝をおよそ10年間担当。その後、海外ブランド・セレクトショップ・ジュエリーブランドのマーケティングディレクターを経て、高級消費財のマーケティング・デジタルマーケティング・ブランディングに強みを持つ株式会社モアフォレスツを設立。国内外のファッションブランド・大手出版社を中心に多くのクライアントを抱える。
会社の強みと実績は、サイト制作及び運用・EC制作及び運用・デザイン制作・広告運用・SNS運用までをすべてインハウスでできる点。数々のファッション・雑貨を中心とした消費財からクリニック、大手出版社、大手新聞社をクライアントに持ちます。個人の強みと実績は、ブランディング・デジタルマーケティング・CRM・サイト/ECディレクション・事業戦略・広報/PR・ライティングなどが挙げられます。分野は、ファッションからクリニックまでto C分野に強みを持ちます。
会社の強みと実績は、サイト制作及び運用・EC制作及び運用・デザイン制作・広告運用・SNS運用までをすべてインハウスでできる点。数々のファッション・雑貨を中心とした消費財からクリニック、大手出版社、大手新聞社をクライアントに持ちます。個人の強みと実績は、ブランディング・デジタルマーケティング・CRM・サイト/ECディレクション・事業戦略・広報/PR・ライティングなどが挙げられます。分野は、ファッションからクリニックまでto C分野に強みを持ちます。
所有資格 | MBA,英検(実用英語技能検定) |
---|---|
最終学歴 | 明治大学大学院 グローバルビジネス研究科(グローバルビジネス専攻) |
職務経歴(1) | 企業名:株式会社モアフォレスツ 部署・役職:代表取締役 業種:IT・通信・インターネット |
---|
就業形態 | 週2~3回程度 |
---|---|
就業開始可能日 | 即日就業可 |
業種 | 小売・外食(通信販売・インターネットショップ) |
得意領域 | 営業戦略の策定・展開の支援,アカウント・マネジメントの助言,CRM推進支援,マーケティング戦略の策定・展開の支援,広報・PR策定・展開の支援,ブランディング,市場調査・リサーチ,競合分析・市場分析,新商品・新サービスの企画・開発,メディア広告・屋外・看板,ダイレクトマーケティング,イベント企画・販促ツール・SP,全社戦略策定・推進支援,事業戦略策定・推進支援,CS・ES向上支援,ネットショップ・ECサイト,ホームページ作成,ITシステム開発・導入,コンテンツ・メディア開発,SEO・SEM・SNSマーケ・ネット広告,会社設立・各種法人設立,プレゼンテーション指導・プレゼン資料作成,ビジネスセミナー講師・コーディネーター |
支援可能エリア (海外ビジネス) |
- |
支援可能項目 (海外ビジネス) |
- |
人脈情報 | ファッション企業・クリニック・出版社など |
同じ地域の顧問
会計コンサル、内部統制構築支援、IPO支援
IPO支援を中心として、一般的な会計に関する知識を有しております。
お気に入り宿泊・外食をはじめ、ラグジュアリーマーケットへの取り組みをサポート
外資系企業の日本代表として勤務。 不動産業から、直近では外資系ラグジュアリーホテルの事業展開、業務改善に従事。 小売・外食・宿泊業におけるラグジュアリーマーケットの経験・実績。
お気に入り企業の中期経営計画やビジネスデューデリジェンスのプロ
■概要 在学中に公認会計士試験に合格し、2008年4月KPMGあずさ監査法人に入社。監査業務等を経験後、経営コンサルティング会社であるコーポレイトディレクションに参画し、様々な企業の中期経営計画やビジネスデューデリジェンスのプロジェクトに従事。 2014年4月、アマゾンジャパンに転職。担当カテゴリーのファイナンスパートナーとして、戦略策定・業績管理をリード。加えて、品揃え拡大を通じた成長率加速や業務改善など...
お気に入り
[お名前非公開]
住所東京都中央区
年齢41歳
性別男性