コロナ後の飲食業イノベーションサポート
[お名前非公開](登録日:23年03月10日)
飲食業におけるコロナ後の様々な分野におけるイノベーションは必須となります。過去事業で業績を上げ会社実績を伸ばし続ける時代では無くなってきました。持続可能なステイブルな外食産業としてリベンジしつ行かなければなりません。
昨今、飲食業DXの浸透、AIによるオペレーションの改革、CRM(顧客管理)など様々な戦略戦術が唱えられていますが、やはり【人】へのフォーカスは避けては通れません。またその【人】こそが自社に適した教育やマーケティング、経営戦略をイノベーションしていかなければなりません。
私は人にフォーカスし、時代にあったサスティナブルな飲食企業を回復、創生、発展させる経験と実績をもとに伴走型のコンサルタントとしてサポートできればと思っております。
昨今、飲食業DXの浸透、AIによるオペレーションの改革、CRM(顧客管理)など様々な戦略戦術が唱えられていますが、やはり【人】へのフォーカスは避けては通れません。またその【人】こそが自社に適した教育やマーケティング、経営戦略をイノベーションしていかなければなりません。
私は人にフォーカスし、時代にあったサスティナブルな飲食企業を回復、創生、発展させる経験と実績をもとに伴走型のコンサルタントとしてサポートできればと思っております。
所有資格 | メンタルヘルス・マネジメント,衛生管理者 |
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最終学歴 | 京都産業大学 外国語学部(英米語) |
職務経歴(1) | 企業名:日本マクドナルド株式会社 部署・役職:社内コンサルタント 業種:小売・外食 |
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就業形態 | 週2~3回程度 |
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就業開始可能日 | 即日就業可 |
業種 | 小売・外食(外食・レストラン) |
得意領域 | 人脈・ネットワークを活かした商談設定支援,代理店・FC戦略,マーケティング戦略の策定・展開の支援,広報・PR策定・展開の支援,ブランディング,市場調査・リサーチ,競合分析・市場分析,新商品・新サービスの企画・開発,イベント企画・販促ツール・SP,全社戦略策定・推進支援,事業戦略策定・推進支援,CS・ES向上支援,内部統制・コンプライアンス,上場準備、支援,新規事業企画・立ち上げ,採用支援・組織戦略,就業規則・給与制度,外国人ビザ,プレゼンテーション指導・プレゼン資料作成,キャリアカウンセリング,ビジネスコーチング,ビジネスセミナー講師・コーディネーター,スタッフ教育・ビジネス基礎研修,その他 |
支援可能エリア (海外ビジネス) |
- |
支援可能項目 (海外ビジネス) |
- |
人脈情報 | 大手外食チェーン店、経営者(日本マクドナルド、ロイヤルホスト、トリドール、吉野家、ウェンディーズジャパン、ペッパーランチ(ホットパレット)、日本居酒屋協会、その他20社経営層) |
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