ルートセールス強化と代理店育成戦略
[お名前非公開](登録日:22年02月17日)
生産財のルート営業は、提案型セールスを基本としてお客様との関係性を築いていくことが重要です。
また、自社の営業力に加え代理店を育成することで営業パワーを何倍にもすることができます。
私はこれまで習得してきた知見を活かし、営業力強化に結び付けます。
また、自社の営業力に加え代理店を育成することで営業パワーを何倍にもすることができます。
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所有資格 | その他(所有資格) |
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最終学歴 | 法政大学 経営学部(経営学科) |
職務経歴(1) | 企業名:ナラサキ産業株式会社 部署・役職:電機本部 機器1部 部長 業種:総合商社 |
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就業形態 | 不問 |
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就業開始可能日 | 即日就業可 |
業種 | 専門商社・流通(家電・電気機器・AV機器) |
得意領域 | 営業戦略の策定・展開の支援,営業販路拡大の支援,代理店・FC戦略,全社戦略策定・推進支援,事業戦略策定・推進支援,CS・ES向上支援,プレゼンテーション指導・プレゼン資料作成 |
支援可能エリア (海外ビジネス) |
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支援可能項目 (海外ビジネス) |
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人脈情報 |
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■職歴 フリーランスで放送通訳、JICA研修通訳、自動車会社の研修通訳、抑留者遺骨収集、ガイド、スポーツ大会、国際見本市、会議通訳など、広範な分野で仕事を続けている。職歴の中では研修通訳の経験が一番豊富(経済、中小企業、エネルギー環境、自動車産業、農業、金融、保険医療、上下水道、鉄道など)。翻訳もしている
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